• ベストアンサー

TOKIO PV

TOKIOの自分のためにのPVに出ている少年が恋をした 女の子の名前教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 小野明日香さんでしょうか?↓ http://www.zone-world.co.jp/profile/asuka-ono-pro.html

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 小野明日香さんでしょうか。     

参考URL:
http://www.zone-world.co.jp/profile/asuka-ono-pro.html

関連するQ&A

  • TOKIOのあの曲名は??

    TOKIOの曲です。 PVに男子学生が出ていて、好きな女の子にコロッケを買ってあげるシーンがある曲の曲名を教えてください。 歌詞も忘れたため、書けません。。 すみません。

  • 一番好きなPV

    皆さんが一番いいと思うPVを教えてくださいー 僕は、ちなみにTOKIOの自分のためにのPVがいいと おもいますー

  • 漫画「トキオーTOKIO」

    「トキオーTOKIO」という 少年漫画を読んでみて 面白いなと思ったんですが、 似たような小説とか、 映画があったら紹介して下さい。 あらすじを紹介しますと 子供の頃に渋谷のチーマーに 兄を殺された主人公の少年トキオが 復讐のため一人で闘いを挑んでいくという ストーリーです。

  • TOKIOの意味

    SMAPと人気を二分?するジャニーズの人気グループTOKIO。メンバー全員の名前は知っているのですが、グループ名(TOKIO)の意味って何でしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • PVを探しています。

    以前どこかで見せてもらったPVを探しています。 外国の少年が自転車に乗って出かけるという内容なんですが、すごく映像が綺麗で最終的には世界一周していたというオチの内容だったと思います。 そもそもPVなのかどうかも怪しいところですが、もしお分かりになる方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

  • ガゼット★紅蓮★PV

    ガゼットの紅蓮のPVに 出ている女の子の 名前が知りたいです!! 教えてください★

  • レミオロメンの「粉雪」PV

    レミオロメンの「粉雪」のPVに出ている女の子の名前が分かる方いましたら、教えてください。 お願いします。

  • BaseBallBearのPV

    BaseBallBearのPV「electric summer」に出ている女子高生役の女の子は誰なのでしょう? たしかガールフレンドの時も出てたとおもいます。 名前・プロフィールなど、教えてください。 お願いします。

  • PV探してます。最近のものです

    女性アーティストで、PVを見かけたのは最近です。 手がかりが少ないんですが… 主人公は向かいのマンションに住む男の子に恋をしている文系の女の子で、スケッチブックにメッセージを書いて、窓越しに男の子と会話 ↓ 男の子にはチアガールの彼女がいたんだけど、うまくいかなくなり スケッチブックの子に惹かれるようになる ↓ PVの最後は「I LOVE YOU」と書いたスケッチブックを見せ合ってめでたしめでたし です。 アーティスト名もわからないので探しようがなくて困っています これかなーとゆうのがあれば教えてください。

  • 西野カナ style pv

    西野カナ「style」のPVに出てる3人の女の子の内 一番左の子の名前知ってる方居ませんか? styleのPVをはじめてみた時からその子が気になってしまって 自分なりに調べてはみたのですがまったく分かりません。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう