• ベストアンサー

TOKIO HOT 100で流れた曲を

J-WAVEのTOKIO HOT 100で流れた曲(リクエストなど)が記録されているサイトってありますか? 流れていた曲の名前が知りたいので 去年か一昨年の6,9月くらいのが見れればいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadusaya2
  • ベストアンサー率48% (114/235)
回答No.1

番組のHPに載ってますけど。(^^ゞ http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/ Main Menu の TOKIO HOT 100 CHART です。

関連するQ&A

  • J-WAVE TOKIO HOT 100のコンピ

    よろしくお願いします。 J-WAVE TOKIO HOT 100の過去のベスト版のようなCDを探しているのですが、自分で調べた範囲では各レコード会社別しかありません。(エイベックス版、EMI版など) 初期('89~'93ぐらい)の「Pioneer TOKIO HOT 100」だったころにハマって聴いていたのですが、レコード会社に関係ないTOKIO HOT 100のコンピレーションがあったら教えてください。

  • トップ40に入っている、男性歌手でデビュー曲

    有線で聴いたのですが(J-WAVEのTOKIO HOT100でも聴いたことがあるので、おそらくトップ40内に入ってると思います。) 歌声は若めで、デビューシングルらしいです。 ミディアムテンポの曲です。 すみません、今のところこれぐらいしか情報がないのですが、頭から離れなくて困っています。 「これかなあ」程度で構いません。教えて下さい。 試聴できるサイトがあれば、助かります。

  • TOKIO 松岡くんは。

    すみません。ジャニーズの人気グループでもある「TOKIO」の「松岡昌宏さん」についての質問なのですが、松岡さんは自身のバンド内ではドラマーとしてドラムを演奏なさっていますが、一昨年の秋に発売されたアルバムの中では、2、3曲作詞や作曲のところに松岡さんのお名前が載っていました。ここで一つご質問があるのですが、松岡さんはドラム以外に、ギターやキーボードなどいう作曲に必要な楽器は演奏できるのでしょうか?

  • 以前のJ-wave

    ここはラジオのカテゴリーってないんですね。 FMにJ-waveというのがありますが、むかしはよく聞いていて、洋楽好きな私としては、洋楽聞くならJ-waveでした。 ここ数年前からまたJ-waveを仕事中に聞いているのですが、 むかしと全然違うのでびっくりしました。むかしとは10年くらい前だと思います。 TOKIO HOT 100とかに邦楽がランキングされていることがあまりなかった気がするのですが、今ではその逆、洋楽の量が激変してします。 アンジェロアキや彩香、コブクロとか、日本の歌い上げ系の曲がよくかかっていて、なんかラジオ局としては全く個性がなくなっているように思います。 なぜ、このような転換をしたのでしょうか。 やはりユーザーを増やしたいからだけでしょうか?

  • TOKIOファンのみに質問

    1TOKIOの中で誰が1番好き? 2TOKIOの曲で1番好きな曲は? 3貴方はTOKIOのライブに行った事ありますか? 4貴方がTOKIOを知ったキッカケは? 5TOKIOのメンバー。知った順番は? 6携帯の着メロは? 7TOKIOのファンクラブに入会していますか? 私の場合は以下の通りです。 1、私はTOKIOのメンバー全員大好きですが 特に一番大好きな人は松岡君です。 2、LOVEYOUONLYです。やっぱりデビュー曲なので。 3、行った事あります。今年も行きます。(武道館) 4、長瀬君出演のドラマ、DAYSで知りました。その頃は長瀬君一筋でした。 5、長瀬くん、リーダー、ぐっさん、太一君、マボ 6、LOVEYOUONLY 7、3年前から入会済みです。

  • この曲は何ですか?

    J-WAVE 火曜日 24:30分~27:00、 Oh! My Radio 木村カエラの回の エンディングの曲について、  (30秒くらい流れる 洋楽、男性ボーカル もの) アーティストとタイトルを教えてくれませんか? J-WAVEのサイトも見たのですが、 BGMやCMまでは調べられないので。

  • 90年代の洋楽に詳しい方。隠れたメロディの良い曲

    この90年代ランキング(TOKIO HOT 100)のリスト http://yougaku90s.is-mine.net/ranking/1990.html に記載されていない曲で、良いメロディや刺激になる曲を ご存知なだけ沢山教えてください。ジャンルは問いません。 このランキング内の曲はメロディが良くない曲も多いので。。 宜しくお願いします。

  • この曲?どなたかわかりますか?

    6~7年前 に流行った曲です。 J-WAVEでよくかかっていたかもです。 ♪ I LIKE TO SWIM~ ♪ こんなサビで、男性が歌う洋楽です。 何卒宜しくお願い致します。

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 2年~6年前辺りに音楽番組でPVが流れていたのですが、 そのバンドの名前と曲が思い出せません。 特徴は 男の複数組のバンド 楽器に弦楽器がいた。 私が、聴いた曲はテーマが桜か曲名か歌詞に「桜」が出ていたような気がします。 その曲を聴いて感じたのがTOKIOに似ていると思った(曲調が) こんなことしか覚えていないのですが、分かる方、ぜひよろしくお願いします。

  • 1996年にJ-waveで何度か聞いた曲

    1996年の夏から秋くらいにかけてJ-WAVEで何度か耳にした曲ですが、それ以降聞くこともなく、歌っている人の情報も全くわかりません。  英語(たぶん)の男性ボーカルでゆったりしたようなメロディ、教会の鐘の音が入ったり、ゴスベル?っぽい箇所があったような記憶があります。 英語だと思うのですが、サビは「トゥトゥトゥ トゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥ トゥトゥトゥトゥ~」のように聞こえました。 J-WAVEのサイトでは1997年までしかオンエア曲が検索できず、質問してみました。 どなたか心当あたりのある方いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。