• 締切済み

ガゼット★紅蓮★PV

ガゼットの紅蓮のPVに 出ている女の子の 名前が知りたいです!! 教えてください★

みんなの回答

noname#66945
noname#66945
回答No.1

はじめまして。monkomaと申します。 GazettE_11様が言われている女の子の名前を知る事は、おそらく100%に近い数値で無理です。 ガゼやその他のV系バンドは女の子の事になると誰であろうが、ファンがおそろしくブーングを出すと聞きました。 だから、外人の子や名前が売れてない超無名の芸能人やモデルさんを出すんですけど。 どうしても気になる!というのであれば、所属事務所やレコード会社にメールを入れてみてはどうでしょうか。 それでも教えてもらえないのでしたら諦めるしかないと思います。