• ベストアンサー

ミスチルのPVについて

ミスチルの『君が好き』という曲のPVに窪塚洋介の相手役で出演していた女の子の名前知っている方いたら教えてください。 2人の子供時代を演じていた子役の名前もご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

「伴杏里」さんかな。 http://www2.odn.ne.jp/mt-kikaku033/ban_page.html 参考まで。

rionxx
質問者

お礼

確認できました。ありがとうございます。