• ベストアンサー

ミスチルのPVについて

ミスチルの『君が好き』という曲のPVに窪塚洋介の相手役で出演していた女の子の名前知っている方いたら教えてください。 2人の子供時代を演じていた子役の名前もご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

「伴杏里」さんかな。 http://www2.odn.ne.jp/mt-kikaku033/ban_page.html 参考まで。

rionxx
質問者

お礼

確認できました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ミスチル「君が好き」のPVの

    ミスチル「君が好き」のPVのストーリー展開を詳しく教えていただけませんか? 桜井氏と窪塚洋介さんの対談が載ったサイトで大まかな展開は知ったのですが、PVをしっかりと見れる環境が無いため詳しく知れません。 先ほど偶然TVで流れていたのですが、最後のシーンでは死んでしまったということでしょうか?

  • ミスチルのプロモーションビデオ・・・

    こんばんわ。。。 正月に実家でケーブルテレビを見ていたらスペースシャワーTVでミスチルの「君が好き」という曲のPVが流れてました。 スキンヘッドの男の子が女の子と壁一枚で隔てられていて、どうしても(女の子に)会いたくなったので壁を突き破ってしまう。という、とても近未来的な(?)PVでした。その、スキンヘッドの男の子が「窪塚洋介」に見えたのですが、何分夜中にやってたので寝ぼけ眼で今思うと自信がありません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? よろしくお願いします。

  • ミスチルの「彩り」のPV

    ミスチルに「彩り」のPVに出ている 女の子の名前を教えてください!! ハーフっぽい。。。 もしかしたらというか、多分!中学のときの先輩だと 思うんですけど、自信がなくて・・・。

  • ミスチルのHERO(?)のPV

    こんにちは。 この間、なにかの番組でCDのベスト5みてたら、 ミスチルの多分HEROって曲がランクに入っててPVも 流れてたんですけど、粘土の人形のアニメーションだったのですが これ、誰の作品かわかるかたいらっしゃいますか? というのも、全然違う日にテレビをぼーっと見てたときにこの方のアニメーションの作品がなんかの賞をもらっててすごく心を動かされたのです。 同じ粘土の人形のアニメーションで男の人(HEROの男の人とかなり似てます)が電車に乗ってたら、いつのまにか(空想か夢)牛車に乗ってて亡くなった娘の事を考えるというような内容のものでした。 ただ前半あまり気にして見てたのではなかったので名前を覚えられませんでした。 どなたか知ってる方、いらっしゃいましたら回答お願いします!

  • マドンナのPapa Don't PreachのPVに出演してる恋の相手

    マドンナのPapa Don't PreachのPVに出演してる恋の相手役の男性の名前,ご存知の方いらっしゃいませんか? 名前が知りたいです。

  • Juliet ナツラブ PV 出演者

    JulietのナツラブのPVに ついての質問です! PVに男性が2人 出演しているのですが、 ボーダーのTシャツを着てる 方のお名前が知りたいです。 分かる方がいましたら、 ぜひ教えて下さい☆ お願いします!

  • 幸田くみ「MOON]のPVに出てる男の子は?

    幸田くみの「MOOM]のPVを見て、一目惚れしました !!PVに出演している男の子の名前が知りたいんです☆ 死んでしまう彼役なんですが、水槽ごしの笑顔がなんとも~☆素敵なんです(^-^)-♪ 知ってるかた、または知る方法などなど情報よろしくお願いします!

  • スガシカオPV「JUNE」の花嫁役は?

    最近スガシカオさんの「JUNE」というPVを見たのですが、出演されている花嫁役の方がとても綺麗な人で、お名前を知りたかったので、どなたかご存知の方はお知らせください。 よろしくお願いいたします。

  • BaseBallBearのPV

    BaseBallBearのPV「electric summer」に出ている女子高生役の女の子は誰なのでしょう? たしかガールフレンドの時も出てたとおもいます。 名前・プロフィールなど、教えてください。 お願いします。

  • 素敵なミスチルの歌詞

     来月に結婚を控えています。  彼がミスチルの曲をとても好きなので、 プロフィールビデオに彼には内緒で、 ミスチルの曲の歌詞を使いたいと思います。  そこで結婚式にお勧めの歌詞(18字以内もしくは30字以内) を教えてください。  18字の方は、写真の下に字幕のように出て、 30字の方は、写真を写真の間に字のみ黒地に白抜きで入ります。   ちなみに写真は幼少の頃からの写真をお互い10枚ずつ、 二人の写真を7枚使います。  曲もまだ迷っているので(今のところ”箒星”←暗いですか?)、 明るく盛り上がりそうな曲があれば教えてください。  ちなみにエンドロールでは、列席者の名前と簡単なメッセージを ”しるし”をバックに流します。  彼が仕事が忙しくて、あまり負担をかけたくないので、 私一人で考えてたのですが、あまりにもたくさん曲が あって調べ切れないので、よかったらミスチル好きの方、 教えてください!!  二人の簡単な紹介 彼→31才 会社員 とてもやさしくみんなに好かれています   お母さんは子どもの頃に離婚していません   お父さんと嫁がれた妹さんがいます 私→24才 彼と同じ職場でしたが、   結婚準備の為に早めに退職して今は主婦   わがままで、マイペース、甘えん坊です   家族は両親と妹2人です よろしくお願いします。  

専門家に質問してみよう