• ベストアンサー
  • 困ってます

楽しく子どもの誕生日パーティーできるところ(京王線)

5月中頃、3歳の娘の誕生日パーティーをしたいと思っています。人数は大人6名、子ども3名です。 希望としては ・子どもが騒いでもある程度平気 ・京王線(調布~新宿までの駅) ・個室があればなお可 ・予算はひとり2000~3000円程度(安い方が可) です。和食でも中華でも洋食でもなんでもOKです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayax2

井の頭線になってしまうのですが・・・西永福駅の不二家レストランや、吉祥寺駅のシルバニアファミリーレストランなどはいかかでしょう? 小さかった頃友達の誕生日会で行った事があり、今でも記憶に残っています。 ↓のマクドナルドというのもお勧めです(店員ですので。)

その他の回答 (1)

• 回答No.1

マクドナルド ウチのこの3歳の誕生日は、すごく楽しかったです