• ベストアンサー

ニューヨークにあるリッツオーリ書店のHPはありますか

ykkw_2001の回答

  • ベストアンサー
  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.1

Rizzoli Bookstore のことでしょうか? http://www.aiabooks.com/ >Temporarily Closed  入れ替えでもしてるんでしょうか? (パチンコ屋か)

kery0508
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニューヨークの書店

    マンハッタンで日本語の書籍を買いたいのですが、書店をご存知でしたら教えてください。

  • ニューヨークにも日本の三省堂みたいな大きな書店はあるのか?

    来年にニューヨークへ行きたいと思っています。多くの本をそろえているような書店を知っていましたら、その所在と店名を教えていただけたらうれしいのです。

  • ニューヨークニューヨーク

    数十年前 新宿歌舞伎町にあったディスコ ニューヨークニューヨークでよく耳にした曲なのですが 歌詞部分に「ニューヨーク♪ニューヨーク♪エンナイツ」と 女性が唄われた曲を探しています。

  • 書店はいくつ?

    全国に大型書店はいくつあるのでしょうか? また、書店に関する経済指数など知りたいです。

  • 大きい書店

    奈良周辺では、どこの書店が一番大きいでしょうか? 京都府は宇治市以南、 滋賀県は大津・草津以南 あたりでお願いします。 できれば遅い時間まで営業してるほうが良いです。

  • 書店を探しています

    都内で、書店とネットカフェが一体になっているお店を探しています。 具体的には、早稲田駅前にある『成文堂 早稲田駅前店』のように、書店の一角がネットカフェになっているお店です。1Fが書店で2Fがネットカフェというように、フロアが分かれていない方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 書店で働こうか迷っています。

    私はもともと別の仕事をしていましたが、今回転職するために会社を辞め、現在就職活動中です。 昔から本に関わる仕事につきたくて、図書館司書を目指すために司書の資格も取ったのですが、 わかっていたことなのですが、求人はなかなかありません。 私としては図書館司書の仕事が一番理想ですが、正直それほど図書館自体に強くこだわる理由もなく、ただ「本が好き」なのであれば、書店でアルバイトするのもいいのではないかと思っています。 実際に現場に立たないとその仕事の良さなんてわからないし、図書館司書の求人が厳しいのは分かっていたことですし。 しかし、前職を辞めるときも「司書になりたいから」「夢をかなえたいから」なんてかっこいいこと言っていましたが、正直、仕事が嫌すぎて辞めた感があるのは自分でも否めません。 司書になるというと応援してくださった方もいるし、家族に書店で働こうと思っていると少し話してみると、「書店は大変だ」とか「絵本や文学目的な客だけじゃなく変な客(平たく言うとエロ本買うおじさんのこと?)もいっぱいくるよ」と反対されます。 私はできれば司書になりたいとは思いますが、書店でアルバイトをすることが決して目標を下げてることだとか、夢をあきらめてることになるだとか思っていません。ただ、大好きな本に囲まれて働くってどんな感じだろう・・・と興味があります。 私の考えってブレてますかね?あと書店の仕事ってそんなにブラックなんですか?

  • 書店が減るばかりで困ります

    書店が減るばかりか、マックスバリューとかでさえゲーム雑誌を売ってくれません もうゲームの資料とかアイマスや動物の森など誰もが読む本が買える店はなくなるのでしょうか

  • 大きい書店

    笠岡市周辺で最も大きい書店は宮脇書店岡山本店ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 書店について。。。その2

    以前もここで質問をしてお世話になったものです。。。 以前の質問は無事解決されました。 ありがとうございました。 またまた、書店についてなのですが。。。 以前、電撃大王と言う本を買ってそこに付いていた、 「確実に購入したい人はこれをお近くの書店に持っていってください。」 という、発注書?みたいなものを書店に持っていきました。 先日、その本がなぜか、手違いで同梱版ではなく、通常版が届いてしまったそうです。 書店の人は問い合わせをしてくれているようなのですが、まだ分からないと言っておられました。 最悪の場合を考えて、 確実に手に入れたいから紙を書店に持っていったのに手に入れられないことなんてあるのでしょうか? ちなみに「とある科学の超電磁砲2 同梱版」という本です。