• ベストアンサー

QuickTime 2 を探しています。

いくら新しいQuickTimeが入っていてもQuickTime2が入っていないと作動しない ソフトがあります。(学術論文のCD-ROMドイツ製)、ネットで探してもどうしてもみつかりません。どなたか入手できる場所等ご存知でしたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • route156
回答No.2

Windows 版はこちらです。 http://www.seismo.unr.edu/ftp/pub/pc/ qt32.exe 10-Jul-1996 12:11 2.0M http://www.cantech.net.au/ftp/pc/win95/ qt32.exe QuickTime Mac 版はこちらにあります。 http://www.csupomona.edu/os/mac/public/ftp.csupomona.edu/mac/ mac_qt25.hqx 14-Aug-1997 13:14 2.7M ※ ダウンロード後・インストール後のウィルスチェックはお忘れなく。

reikonyanko
質問者

お礼

ご丁寧な返事ありがとうございました。無事に使えそうです。今年購入のCD-ROM なのにこんなことがあるなんて。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.1

そういうのよくありますね。 古いハイブリットのソフトなどに入っているかも知れません。 ワゴンセールなどで投売りされているソフトを見つけてくるっていうのはどうでしょう?

reikonyanko
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。なんとかなりそうです。 こんなことがあるとは知りませんでした。本当にお世話になり感謝しています。