• ベストアンサー

女の人って不思議です。。。?

toki339の回答

• toki339
回答No.3

女性は男性の100倍位気持ち良くなる、と聞いた事があります。女性の話しによると、あえぎ声は意識して出しているのではなく、気持ち良さのあまり、自然にでるそうです。 参考URLは女性からの投稿です。勉強になります。 なお、参考URLのサイトは恋愛研究に関する真面目なサイト(18禁ではありません)ですが、もしここに掲載するのが不適当でしたら、削除していただいても結構です。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/23.htm
ssmarugoo
質問者

お礼

とっても参考になりました。 自然とあえぎ声がでるものなんですね。 自分としては、あえぎ声は聞いただけで興奮します。 あの声は魔力ですね!完全に心を奪われます。