• ベストアンサー

男がピンクっておかしいですか??

僕はカラフルが大好きです。友達がiPodminiをもっているのですが、ピンク以外を買うと誰かしらとかぶります。だからピンクを買おうとおもっているんですが男がiPodminiのピンクを使っているっていうのはおかしいことですか??

  • kawaya
  • お礼率33% (183/553)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamimi
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.7

ピンクでもいいと思いますよ。変じゃなぃし! でも、別にかぶってもいいんじゃなうですか? 自分の好きな色を買えばいいと思いますよ! あとはピンクがちょっと…とかなったらipodminiのカバー等をつけるのはどうでしょうか? ここのサイトに色々のってましたょ☆ 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_case.htm

その他の回答 (6)

  • sora_mini
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.6

全然おかしくないと思います。 ひと昔前は、何につけても男の子はブルー、女の子は赤って相場が決まっていたけれど。 今はそんなのナンセンスですよね。 個人的には、ピンクのシャツとか着こなしている男性はカッコイイと思ったりしますねー。

回答No.5

別にいいんじゃないですか? 気に入る入らない別にして、色んな理由からご本人が納得して購入すんですから。 でも、日本だけだそうですよ。赤系の色は女性で、青系色は男性だと意識しているのは。。。 グローバルの時代だから、別に気にする事は無いと思いますよ。

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.4

目立っていいと思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001TW2OW/249-5347591-7621155
noname#10836
noname#10836
回答No.3

キャラに合ってればいいと思います! でもビジネスマンには向かないかもね。

  • nayu-nayu
  • ベストアンサー率25% (967/3805)
回答No.2

ピンクの携帯電話を購入する男性も結構います。 それと同じ理由で別に良いのでは?

回答No.1

おかしくない! もうそんな時代じゃないと思いますよ。 私もスーツでピンクのシャツを合わせたりもしますし(ちょっと違う?)・・・、かぶるよりは個性が出ていいと思います。

関連するQ&A

  • オトコのピンク

    20代男です。 先日、ケータイを変えました。 バイオレットピンク、色鮮やかな紫、くらいの色です。 すると、職場の仲間から大ブーイング。 「男のクセに、ピンク??」といった具合です。 どうしても、仕事の服装が暗めになってしまうので、 小物は明るい色にするようにしてきました。 サービス業なので、全てがモノトーン・無機質だと、 取っ付きにくい印象を与える気がしてならないのです。 ピンクのケータイ、また、色鮮やかなファッションは、 男性にも浸透して来ていると思います。 皆様は、オトコのピンクについてどう思いますか? ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 男がピンクの携帯電話

    高校一年♂です。 携帯をそろそろ変えようと思うのですが ピンク色にしようと思っています。(D904iまたはD905iのピンク色) 男がピンクの携帯を持つのはおかしいでしょうか? 服装や髪型などファッションには気を使っているつもりです…。 もし友達がピンクの携帯をもってたらどう思いますか? あとD904iとD905iではピンクの色の種類が若干ちがいますよね? もし変えるとするとどちらがいいと思いますか?

  • 男だけどピンク乳首がいいです

    男がこんな質問をするのは変だと思いますが、僕はピンク色の乳首に憧れています。今は茶色く、くすんでいます。乳首をピンク色にする方法はありませんか? 変な質問ですがよろしくお願いしますm(__)m ちなみに高一です

  • 男だけどピンク乳首がイイ

    男がこんな質問をするのは変だと思いますが、僕はピンク色の乳首に憧れています。今は茶色く、くすんでいます。 乳首をピンク色にする方法はありませんか? 変な質問ですがよろしくお願いしますm(__)m ちなみに高一です

  • ピンクってどうなんですか?

    18歳男です。 今日半袖のパーカーを買ったんですが、周りにピンクの服を着ている人が多いので、薄ピンクを買いました。 でも、家に帰って着てみると「男がピンクなんてなんか変」と思えてきて、外に着ていくことに抵抗を感じています。そこで質問ですが、いくらなんでも男がアウターにピンク色を着るのは変なんでしょうかなんでしょうか?

  • BONNIE PINK好きな男

    BONNIE PINKを崇拝する男です。 毎日、ボニ山様万歳三唱してます! 腐男子というのがあるならきっと僕はそれに近い! そこで質問 ボニー先生が大好きな男って結構いるんでしょうか? 自分の周りにはほぼゼロなのですが 笑

  • 男がピンクのバッグ

    高校三年生の166cmでぽっちゃり系の男です。普段はパーカなどカジジュアルな格好をしています。この前ピンクがベースで、模様に黒で顔がぎっしりと描かれているショルダーバッグを買ってみたのですがどうもピンクと黒なのでバッグが浮いてしまうような気がします。だれかどのような服装なら似合うかアドバイスしてください。それともそんなバッグ使わない方がいいでしょうか?

  • 男でピンクのメガネは変でしょうか?

    男でピンクのメガネは変でしょうか? メガネを変えようと考えているのですが、ピンクのフレームでふちなしのメガネにしたいと悩んでいます。 自分がピンクが好きなのと、ピンクのフレームが肌に馴染んであまりメガネが目立たなくなると思うので自分ではいいと思うのですがどうでしょうか? 画像見たいなフレームにしたいと考えています。 いままでのメガネもふちなしです。

  • ヴィッツ ピンクメタリック

    男性がピンクメタリックのヴィッツを乗ってると変ですか? 色以外の設備(HDDナビ・ETCなど)が充実してるので気になってます。 思いっきりピンクではないのでまだセーフかと自分では思ってますが、どうでしょうか? 友達など乗せる時ちょっと恥ずかしですかね?

  • ピンクのパーカーの中には?

    19歳の男です。 先日ピンクの半袖パーカーを買ったのですが、中に着るシャツは何色でどのようなものがよいのでしょうか? 黒のTシャツの上にそのパーカーを着て学校に行ったら「ピンクに黒はなくない?」と友達に言われたもので…。 どうぞよろしくお願いします。