• ベストアンサー

食博覧会はお腹いっぱいになりますか?

miyo_miyoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

今日行ってきました。 私も嫌ってほど試食があると聞き楽しみにしていましたが、期待はずれでした。 試食の数も少なく時間もきまっており、たくさんの人がいるのですぐ終了になっていました。 館内はほとんど有料でした。 ショーなどがあり、親子連れがたくさんいましたので お子さんがいれば楽しめると思いますが。。 ご参考になれば幸いです。

warthog
質問者

お礼

あ、やっぱそうですか。 がんばったらいい目をみられんこともない、というかんじなんですね。。 連休中に仕事の効率とか考えて行動するのもイヤだし、試食レースには参加しないで、おむすびでも持ち込みます。 情報ありがとうございます。たすかりました。