• ベストアンサー

fayray「愛しても愛したりない」

アットホームダッドの挿入歌として知って この歌が気に入り 僕は男ですが、最近カラオケで定番化しつつあります。 女声の歌ですし、難しいですが 歌詞を聴くと 男が歌っていいような歌なので 雰囲気だけでも楽しんでます。 そこで質問ですが 原曲の方では、後半の「君に会って~」 と続く直前に何かしらの英語の歌詞のようなものを 叫んでいるようなんですが(「give-give・・・何とか・・・?) カラオケの歌詞には表示されませんでした。 そこの部分が知りたいのですが、教えていただけないでしょうか?

• haura
  • お礼率83% (68/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sararan
回答No.1

私もFayrayの歌が好きで、たまに歌いますよ~。 英語の部分については 「give you give you all my love」 ではないかと思います。 自信はないのですが、そんな感じにきこえます。 参考になれば・・・。

haura
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとなくは、そのような歌詞かと思ってましたので 参考にさせていただきます。 しかし、歌詞が出てない(のってない)のがなぜか疑問に残りました。