• ベストアンサー

fayray「愛しても愛したりない」

アットホームダッドの挿入歌として知って この歌が気に入り 僕は男ですが、最近カラオケで定番化しつつあります。 女声の歌ですし、難しいですが 歌詞を聴くと 男が歌っていいような歌なので 雰囲気だけでも楽しんでます。 そこで質問ですが 原曲の方では、後半の「君に会って~」 と続く直前に何かしらの英語の歌詞のようなものを 叫んでいるようなんですが(「give-give・・・何とか・・・?) カラオケの歌詞には表示されませんでした。 そこの部分が知りたいのですが、教えていただけないでしょうか?

  • haura
  • お礼率83% (68/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sararan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私もFayrayの歌が好きで、たまに歌いますよ~。 英語の部分については 「give you give you all my love」 ではないかと思います。 自信はないのですが、そんな感じにきこえます。 参考になれば・・・。

haura
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとなくは、そのような歌詞かと思ってましたので 参考にさせていただきます。 しかし、歌詞が出てない(のってない)のがなぜか疑問に残りました。

関連するQ&A

  • 女声になりたい

    体は男で女声だけで生活していきたいのですが。 女声はどのように習得したらいいですか? 現在の地声は男ではかなり高いほうで高く話せば女だと思われることもあったり どう聞いても男声と言われたりする微妙なラインです なので誰が聞いても女だと思われるくらいになりたいです 今の声は元からのものなので練習したというわけではありません しいて言えばカラオケが趣味でかなりのペースで女性ボーカルを原曲キーで歌ってるくらいです カラオケでは特に高い歌でなければ女の唄のほうが歌いやすいです 男声は全くでなくなっても問題ありません

  • 最新洋楽にお詳しい方!!

    タイトル、歌手名共に解らない歌があります! 解る方居たら教えて下さい!! メロディ部分は可愛いセクシーな女声で、ラップの部分は男声のhip-hopです。 クラブでもラジオでもでよく聴きます。 サビがギミギミ(give me ですかね?)ってずっと繰り返してるやつなんですが…。 英語が上手く聞き取れなくて、歌詞で検索することも出来ません。

  • カラオケのキーについて

    20代後半の女です。 私は、カラオケでは原曲キーでないと歌えません。 「それってすごくない?」って言われるんですが、イマイチその意味がわかりません(^^; 原曲のキー以外にされると、歌もはずします(^^; 私は歌いたい曲があるとまず原曲をききます。 歌詞は歌謡曲の本とかですが、楽譜があった方が覚えやすいです。 それでみなさんにお聞きしたいことがあります。 1.歌いたい曲があったら何で覚えますか? 原曲を聴くのみ、原曲聴く+歌詞を見る、楽譜・・・etc教えて下さい。 2.原曲キー以外にされると急に音痴(?)になったりしますか? 3.単純に原曲キーでしか歌えないのってどう思います? ちなみに私は声の高い方で、globeや華原朋美とかは原曲キーで歌えます。宇多田ヒカルは低音になるとキツイです(^^; 男性の曲も歌えますが、原曲キーで歌える曲しか選曲はしません。 変な質問ばかりですがすみませんm(_ _)m

  • 「酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞー」と歌う歌は?原曲(ビビディバビディブー・・?)

    20年以上前、まだカラオケがない頃だと思いますが、宴会で歌い盛り上がったことがありました。原曲は題名がわかりませんが、外国の歌で「ビビディバビディブー・・」という歌詞がある歌です。カラオケで曲がありますか?あったら題名を教えてください。

  • カラオケで男が女性の歌

    高校1年の男です。 最近よくカラオケに誘われるようになって、少し悩んでいます。 男声アーティストではUVERやBUMP、ジャニーズ系の歌が好きなんですが いざ歌うとなると高低が激しくて歌い辛いです。 女声アーティストも好きな歌が沢山あって、 この間、友達とカラオケに行った時、試しに、 ELTのソラアイやいきものがかりのブルーバードを歌ってみたところ、 すんなり歌えました。 男子が受け狙いもなく、かといってモノマネでもなく普通に女声アーティストの歌を歌うのって問題ありませんか? これから持ち歌を女声アーティストで増やしていこうか迷っています。

  • カラオケで歌う曲について

    カラオケで歌う曲について 大学生の女子です。 今度、友達とカラオケに行くことになったんですが困っています。。。 普段は、洋楽中心に聞いているのですが、歌が下手なので英語歌詞の曲は歌いたくないんです。 かといって、最近流行の曲とかもいまいちわからなくて、何を歌えばいいのか困っています。 カラオケの定番・無難な曲とかって、ありますか? 出来るだけたくさん曲名を出してくれると嬉しいです。 実際に聞いてみて歌えそうなのを選びたいと思っています。 よろしくお願いします。 ついでに、カラオケでうまく歌うコツみたいなのも教えていただけたら嬉しいです。

  • カラオケで定番の曲

    10代後半の男です。 今度カラオケ行くことになったのですが レパートリーが少なくて困ってます。 スピッツ、バンプ、EXILE以外で定番の曲教えてください。 女性アーティストの曲でも男が歌っておかしくない歌詞ならokです。 お願いします。

  • あなたにサラダの英語部分の歌詞を教えてください!

    Dreams Come Trueの「あなたにサラダ」で、 英語の歌詞が前半と後半の間奏にそれぞれ一回ずつ出てくると思うのですが、 後半の歌詞(野菜の名前のところ)は歌詞検索サイトでも載っているのに、 前半の歌詞(男声と女声の掛け合いのところ)はいくら探しても見当たりません。 もし、知っている方、聞き取りできた方などいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m

  • 男がカラオケで、女性のみなみけの歌を、女性のように

    男がカラオケで、女声のみなみけの歌を、 (例、「絶対カラフル宣言」等を) 女性のように、高く歌うのは、 やはりおかしいのでしょうか? あと、アドバイスもお願いします。 (女性のような声で歌うためのと、そういうグループ?の歌をまねできるための) ご回答よろしくお願いします。

  • ZARD 『かけがえのないもの』の歌詞で・・・・・

    ZARDの『かけがえのないもの』の最後、何と歌っているのでしょうか。 原曲を聴いていても、泉水さんの英語をはっきり聴き取れませんでした。 歌詞の最後は『I give you, everything』で、それを繰り返してるのかな、とも思いましたが、なんだか違うように聴こえます。 最後の部分、最後の歌詞を繰り返しているのか、それとも新しく何か違うフレーズを歌っているのか、知っている方がいましたら教えてください。 長年の疑問で、どうしても解決できませんでした。

専門家に質問してみよう