• ベストアンサー

マスク2

こんにちは。 明日マスク2を見に行く予定です。 しかし私はマスクを見ていません。楽しめますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pizza-la
回答No.2

マスクをみていなくても大丈夫です。マスクとは内容かつながっていませんのでマスク2としてみてください。楽しめると思います。

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 つながってないんですか。よかったです。さっそく見てきます。

その他の回答 (2)

• peltupe
回答No.3

私はまだマスク2を見ていないのですが、マスクを見ていた方がストーリーが分かりやすいと、見た人が言っていました。

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずマスクを見ずにマスク2を見てきます。

• yetinmeyi
回答No.1

楽しめます 1作目のジム・キャリーは出ていませんけど。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007LXPLS/qid=1114728434/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-5347591-7621155
s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。よかったぁ。楽しんできます。