• ベストアンサー

マスク2

こんにちは。 明日マスク2を見に行く予定です。 しかし私はマスクを見ていません。楽しめますか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pizza-la
  • ベストアンサー率20% (45/220)
回答No.2

マスクをみていなくても大丈夫です。マスクとは内容かつながっていませんのでマスク2としてみてください。楽しめると思います。

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 つながってないんですか。よかったです。さっそく見てきます。

その他の回答 (2)

  • peltupe
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

私はまだマスク2を見ていないのですが、マスクを見ていた方がストーリーが分かりやすいと、見た人が言っていました。

s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずマスクを見ずにマスク2を見てきます。

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

楽しめます 1作目のジム・キャリーは出ていませんけど。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007LXPLS/qid=1114728434/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-5347591-7621155
s-daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。よかったぁ。楽しんできます。

関連するQ&A

  • マスクって・・・

    病院で受付の仕事をしています。結核病棟です。別にそれとは関係なのですが、先日風邪を引いたので、予防の為にずっとマスクをしています。病院って埃とかで汚いし、乾燥しているので・・・。ですが、30年勤務してるおばさん事務員が「ずっとマスクしてる方が喉によくないよ。ここ(職場)のあったかいところでマスクして表にでたら冷たい空気吸って、喉に余計悪い。」と言ってきました。 それって、本当ですか?? マスクで乾燥を防ぐし、予防の為にと思ってるんですが。 これは憶測ですが、おばさんは結核病棟を私が気にしてマスクをしているように、・・・少し意地悪を込めて言ってきた様に感じました。 別に、マスクをすることで風邪の予防にならないののら、明日からマスクをしないだけなんですが。 どうでしょうか?

  • コロナのマスクについてです

    皆さんは明日以降もマスクしますか?意見お願いします。教えて下さい、よろしくお願いします。

  • インフルエンザはマスクをしてもうつりますか?

    こんにちは。 今、インフルエンザにかかっています。 といっても、もう熱が下がり2日休んで。の状態まできています。 まだ菌が残っているのはわかるのですが、このくらいになるとマスクをして出てもいけないのですか? もう明日で1日たつのですが、どうしても大事な用事があります。 最低マスクを二重にしてでも出ようと思っています。 意味ないですかね? 教えてください

  • タイガーマスクとあしたのジョーはどちらがお好き?

    タイガーマスクとあしたのジョーはどちらがお好きでいらっしゃいますか? タイガーマスクはレスリングで あしたのジョーはボクシングです。 マンガorアニメを思い出してください。 本物のリングネームのタイガーマスク様は仲間はずれです(笑 理由もお願いします。

  • メイクするかマスクするか

    肌荒れしニキビがたくさん出てしまいました。明日スーパーに買い物に行くのですが普段通りメイクをするか素っぴんにマスクをするか迷っています。どちらが肌に良いですか?

  • クールマスク使っていますか?

    皆さんクールマスク(冷感マスク)を使っていますか? どんなクールマスクを使っていますか? ココの会員さんになかなか面白いクールマスクを紹介してもらったので、皆さんの中にも変わったデザインや柄などのクールマスクを使っている方がいるんじゃないかと。 それから夏場のマスク焼け気になりますか?マスクをして外出すると、マスクをしている部分だけが日焼けしない少し恥ずかしい焼け方の事です(笑)

  • ふわっと少しづつマスクすることはできないのでしょう

    マスクを円状にかける(背景に柄が入っている場合)を使って画像をマスクしたのですが、 もっとふわっと少しづつマスクすることはできないのでしょうか? マスクが勢いよくつきすぎで、ざっくりマスクされてしまいます。 もっと少しづつフワットマスクしたいです。

  • フェイスマスク

    明日にでも御茶ノ水へフェイスマスクを買いに行こうと思います。 肌が弱くシミ・ソバカスを作りたくない為、 紫外線、日の光を出来るだけ浴びない様な、 なにかお勧めのフェイスマスクがあったら教えて欲しいです。 だったら、ゲレンデに行かないほうが良いという ツッコミは無しでお願いします。笑 この時期はかなり日差しが強い為、 不安です。 宜しくお願い致します。

  • このマスクは?

    不織布の使い捨てマスクを買いました。 使用して外出し、15分ほど歩いているとマスクの内側に水滴が沢山生じてビッショリ濡れた状態になりました(^_^;) このマスクって、良いマスクですか?悪いマスクですか?

  • マスクについて

    今日、近所のホームセンターに行ったところ、 作業用のマスクが売られていたのが目についたので しばらく眺めていました。 マスクは、「防塵マスク」「防毒マスク」があり、 また数年前に、新型インフルエンザで有名になった「N95マスク」も 置いてありました。 それで質問なのですが、 これら三種類のマスクのうち、どのマスクが 一番細かい粒子でもシャットアウトしてしまうのでしょうか? どれが一番性能が良いのでしょう。 そういえば、ネットで「N100マスク」なるものもあると知ったのですが、それとも比べていかがでしょうか。 分かったところで、買うわけではないのですが (^^;) ちょっと興味がわいたので。 ご存知の方、よろしくお願い致します。