• ベストアンサー

電源がかってについてします。

VALUESTAR S VS700BDを買ったんですがが、素人でよく分かりません。昨日家に届いたのですが、パソコンを設定して、一日がたって仕事から帰ってくると、パソコンが勝手についていました。これはどこか設定ミスだと思うのですが、どこを設定しなおせばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi-999
回答No.3

キーボードを本体から取り出すと電源が自動でつくみたいですが、思い当たる節はありませんか? あと、付属のリモコンのボタン(たぶん電源ボタン?)を触っても電源がつくみたいです。 ちなみに、うちのPCは、テレビ番組の録画予約をして、その時間が近づくと自動で電源がつきます(自動で切れますが)。

takotakokazoku11
質問者

お礼

ありがとうございました。もういちどちゃんと見てみたいです。後一日調べてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• iotarou
回答No.2

たしか兄のLaVie Tをいじってた(設定やらされてた)時に 121wareからのポップアップで、そんな感じの情報があったと思いますが。 常に読んだり・アップデートは欠かさずやっていますか? それとTV録画機能搭載機だと思いますが TV表示や番組表・録画設定などはしましたか? http://121ware.com/smartvision/qandasvall.html#sva06 ADAMS-EPGが悪さをする場合もあるそうです。 あと分かる原因として [Windows 導入後、PC が勝手に起動するようになったのですが] http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#920 こんな物もあったりします。 どれかが正解という自信は無いですが、参考までに。

回答No.1

素人と言う割には自分で設定とかできるんですね。 電源を切るときに再起動を選択したとか云うオチじゃないことを祈ります。

takotakokazoku11
質問者

補足

回答ありがとうございました。設定は知り合いの人と、一緒にしたのでできました。再起動ではありません!再起動だとすぐに消した後つくはずです!何時間もたってからついたみたいです!