• ベストアンサー

ハワイでのブランド価格について

ハワイでスーパーブランド(シャネルやヴィトン)は日本の何割程度安いかお分かりの方、ご回答お待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • munecyan
回答No.2

昔と違い、今はハワイは安くありません。 私もバーバリーやヴィトンのバッグなどは、ハワイへ行く度に買っていましたが、日本で買うのと大差がなく、また、日本人向けに創られて正規販売している日本で買ったほうが、あとあとの修理などを考えると格差はなくなりました。

その他の回答 (1)

• azumiwa
回答No.1

ルイビトンだと、ドルのレート、商品にもよりますが、数千円程ハワイが安い程度です。 去年キーケースをハワイで購入しましたが差額は2000円位でした。 ヒルトンのしたのルイビトンで購入したのですが、日本の値段を聞くと調べてくれましたよ。