• ベストアンサー

ハワイと台湾のブランド品の価格

2月に台湾、3月にハワイに行きます。 狙いはヴィトン&プラダ&ヴァンクリ&ボッテガなのですが、台湾、ハワイ、日本、どこが一番安いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50799
noname#50799
回答No.1

ヴァンクリでしたら、世界中どこで買ってもほとんど値段は変わりません。 日本で100万近くの指輪の価格をパリに問い合わせしましたが、価格差は数万円だったような気がします。

06150717
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近は海外だからって安いってことはなくなったんですね。 日本で価格をしっかり下調べしてから行きたいと思います。 あっでもレートによって違うか。。。