• 締切済み

困っています

tyoro21の回答

• tyoro21
回答No.2

なんだかよくわかりませんが・・ プリンタかなにかのドライバを入れたいのでしょうか? たぶんそれを買ったときにドライバCDが入っていたはずです。 もしくはネット環境のあるパソコンで メーカーのページからそのドライバをDLして 一旦フラッシュメモリなどに入れて そのプリンタを使うパソコンに移し ドライバをインストールするなど。 なんだかよくわかりませんが がんばってください。 もう少し詳しく書いてくれるとアドバイスできるかもしれません。