• ベストアンサー

プリンタードライバインストールについて

Windows MeでCanonのIP4600のプリンタドライバのセットアップをしようとしたところCDが対応できない旨のエラーが出ました。他の方法でドライバを取り入れる方法はありますか?インターネットへの接続は出来ません。フロッピーディスク装置はありません。他のパソコンが1台ありインターネットへの接続可能でこちらはCD・フロッピー共に使用できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.3

お気の毒ですがメーカーでも対応OSにMeは入っていません。 http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=059022 つまりどこにもMeのドライバーはないという事です。

arusala
質問者

お礼

k-josuiさん、情報ありがとうございました。無理そうですね・・・

その他の回答 (2)

• kaeru911
回答No.2

メーカーサイトにもMe用のドライバの提供がないので、無理ですね。 何年も前にOSのサポートが切れているのでメーカーに相談しても作ってはくれないでしょう。 そのOSで使うのはあきらめるしか方法はありません。

arusala
質問者

お礼

kaeruさん、情報ありがとうございました。あきらめるしかなさそうですね・・・

• yamato1957
回答No.1

windows Meは非対応でしょう。無理だt思います。

arusala
質問者

お礼

yamatoさん、情報ありがとうございました。