• ベストアンサー

福岡市 ブライダル写真

両親の事なのですが、結婚式をしておらず当然花嫁衣裳を着た写真もありません。 家内と話して今度の誕生日に、衣裳と着付けまでセットになった写真館のような所で撮影してもらってそれをプレゼントしようかっていう話しになりました。 そこで色々調べて見てますが、今ひとつよくわかりません。 皆さんに教えて頂きたいことは、福岡市内で上記に記載している事をしていただける所です。 何分、60歳になるもので本人達は照れ等があって、あまり目立つような所は嫌だと思われます。 当日まで内緒にして無理やり連れて行こうと思ってますので、お勧めがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calla
回答No.2

こんにちは。 日にちが経っているので、もう間に合わないかも知れませんが…。 知り合いが昔、城南区にあるアカシ写心館という所で結婚式の前撮りを行っていました。 衣装類も確か貸して貰ったと思います(HPを見ると洋装・和装が選べ、メイクもして貰えるとの事)。 市内城南区周辺に御住まいであれば、そちらに問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?(たしかバス停傍だったと思います)。 そちらが駄目でも、そちらで同じようなプランをしてらっしゃる同業者の方で、もっとお近くで営業されている所をご存知ないかお尋ねしてみてはどうでしょう? 同業者繋がりという事で腕の良い方をご紹介頂けるかも知れません。 素敵なプレゼントになるとよいですね。

参考URL:
http://www.akashi-photo.com/
big1644
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいた所はそう遠くないみたいです。すごく参考になりました。 中々親と時間の都合がつかなくてまだ実現できてない状態なんで、ありがたい情報でした。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• malomalo8
回答No.1

かなり前ですが、ゼクシィに載っているのを見たことがあるのですが、東比恵のレイジーシンデレラではそういうプランがあったと思います。 平日だとお安くなるみたいです。 よろしければ書店やコンビニなどでゼクシィを見てみてください。 素敵なプレゼントができるとよいですね!

big1644
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきますね。