• 締切済み

渡る世間の久子の離婚と再婚

今朝に第一シリーズの再放送が行われていますが 久子は初めの夫と第何シリーズの何話に別れて、第何シリーズの何話に大和田獏と再婚するのでしょうか?

みんなの回答

• haming12
回答No.1

こんにちは。 詳しくはわかりませんが、久子は4シリーズから出てません。岡倉のお母さんが亡くなったときに健治さんがニューヨークから帰ってきました。 ちなみに野々下さん(大和田獏)は邦子の旦那様です。

akira2082
質問者

お礼

すいません、勘違いしていました。邦子でした。 ご指摘ありがとうございます