• 締切済み

効果的な説明の仕方

ホールパート法は何か、またそれについて詳しい書籍。Webサイトがあれば教えて下さい。 似たような物として、PREP法、SDS法などがあります。

noname#110937

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

下記URLの概要説明ではどうですか? >文の組み立て ホールパート法… >Whole(導入)→Part(詳細)→Whole(結論) 全体をまず俯瞰し、詳細に入っていき、最後全体でまとめる、という形かと。

参考URL:
http://www.nua.or.jp/kt_nua/houkoku/2004/1111.html
質問者

お礼

お忙しい中返信して下さいまして、 ありがとうございました。 助かりました。