• ベストアンサー

カッコイイ靴

デザインとかがいい感じの、スニーカーとか靴のメーカーがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.5

デザイン性で言うなら、whoop'-de-doo'(フープ・ディ・ドゥ)というブランドが、最近きてますね。凝ったデザイン、質の高さ、個性的なディテール。履いているだけでお洒落です。 同系統ではaff(アフ)もおすすめです。 スニーカーでは、VISION(ヴィジョン)というのがかっこいいですよ。 これは最近デザイナーが変わってしまったのか、ゴテゴテしたデザインが多くなってきました。前までは、スタイリッシュだったんですけどねえ。 古着屋で、古いモデルを探すのがいいでしょう。 ちなみに、僕もCAMPER(カンペール)大好きです。かっこいいの、多いんですよね。

その他の回答 (5)

  • 0501sakio
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.6

こんにちは。 私は、革靴ならトリッカーズ、CYDWOQが好きです。 スニーカーはトッパー、パトリックが好きです。 JAN JANSENも素敵ですよ-。

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.4

こんにちは。 スニーカーなら、 PATRICK(パトリック)がおすすめです。 履き心地も抜群です。 革靴なら CAMPER(カンペール)のデザインがいい感じ。 サンダルなら ビルケンシュトックがいいですね。 いずれも少しずつですが、下記URLで取り扱っています。

参考URL:
http://www.natoriya.jp/
  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.2

17才♀です。 スニーカーはVANS、コンバースが好きです。 他、マーチンのラバーソールがずっと欲しいのですが、高くて手が出せないです。

  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.3

17才♀です。 スニーカーはVANS、コンバースが好きです。 他、マーチンのラバーソールがずっと欲しいのですが、高くて手が出せないです。

  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.1

17才♀です。 スニーカーはVANS、コンバースが好きです。 他、マーチンのラバーソールがずっと欲しいのですが、高くて手が出せないです。

関連するQ&A

  • カッコイイ靴教えて下さい!!

    来月の誕生日に、新しく靴を買ってもらおうとしている高1の男です。僕も含めて周りにはスニーカーを履いてる人が多いです。そんなライバル達と差をつける!?ためにもスニーカー以外の靴にしようかなぁ~、なんて考えてます。そこで、みなさんのオススメのカッコイイ靴を教えて下さい!!できたらその靴に合う服装も、お願いします!!

  • 靴のソールについて

    最近の靴は使い捨てなんでしょうか? スニーカーもローファーもすぐに靴のかかとがダメになります どれも底にあまり厚みがなくて付け替ようかと思う前に減ってなんといいますか、中の空洞?部分が見えてきちゃいます。 そこで質問ですがスニーカーは使い捨てですか? 一万以上のものでも数ヶ月で底がなくなるのですが本体は綺麗なので捨てるのももったいないです 特に革やデザインものだと尚更です。 質問1 皆様はちょっと高いスニーカーはどうしてますか? 質問2 靴底を替えれるスニーカーはあるのでしょうか?? あればメーカーを教えて下さい 質問3 最近の靴はローファーなども使い捨てでしょうか? 質問4 ローファーやブーツもすぐにかかとがなくなるのですが皆さんは何ヶ月位持ちますか? またソールの部分は何ヶ月ごとにお直ししていますか? また毎回思うのがソールがまるごと新品に付け替えれるブランドってあるのでしょうか? ソールがデザインのものもお直しにだすとすごくシンプルな平な感じで戻ってきます さらに履きごゴチや厚みも変わるためもしご存知ならぜひ教えて下さい どうぞよろしくお願いします

  • スニーカーとはちがった靴♂

    高校生男です。いままではいてきたのはスニーカーばっかりです。コンバースとかアディダスとかナイキとかです。FINEBOYSとか読んでるんですけど、きれいめなカッコをするときにスニーカーとはちがう靴をあわせたいと思うんですが、どういうのがいいのか分かりません。そこでどういった靴がいいのかおしえてください。いろんなカッコにあわせやすい、色、デザインをおしえてください。高校生なんであまり背伸びしすぎた感じがしないものが良いです。

  • 流行の靴

    弟の誕生日に靴を(スニーカー)を買おうと思うのですが、 何が今はやっているのかいまいち分かりません。 別にどこのメーカーのどんな型とかまでは良いです。 こんな感じの・・・。っていうのがあれば教えて頂きたいのですが。。。 宜しくお願いします。

  • スニーカーのような履き易いビジネス靴

    スニーカーのように履き易いビジネス靴を探してます。 なおかつ、20代の若者デザイン(先が尖った靴)であるものです。 たまに見かけるのが、底が平らな靴です。あれだとスニーカーと同じで疲れにくそうです。1万円以内でお勧めの靴はあるでしょうか? ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • 靴のメーカー

    僕は高校生です。 今まで流行のままエアーフォースを履いてきたのですが、穴があいたので次のスニーカーを買おうと思うのですが、エアーフォースはもう飽きてきたので、別のメーカーのものにしようと思うのですが、お勧めのものはありますか?? 僕が良いかな?と思うもので、コンバースのオールスターの靴が良いと思ったのですが、他にあんな感じのシンプルのスニーカーを売っているメーカーがあったら教えてください

  • 靴に困っています。

    私の足は親指の隣の指が一番長く、足の幅も広いので靴選びに大変困っております。 スニーカーですと幅の広いものも多く、男女兼用でも大丈夫なメーカーなどもあり困ることもそれほどないのですが、仕事もあり、おしゃれもしたいのでスニーカーばかり履くわけにもいかない状況です。 靴のサイズとしては24~24.5センチくらいです。 しかし24~24.5センチの靴では、幅でつっかえてしまったり(サンダルに多い)何とか入っても長い指を折るようにしたりしないと駄目だったりということも多々有り、何とかなるかと買ってみるものの我慢して靴ズレをおこしたり、変な筋肉が疲労したりします。 たまに生地の延びやすいような柔らかめな素材の靴を見つけるとそれはもう凄い嬉しくなってしまうくらいです! しかも私の足はめんどくさいことに25センチの靴だと足の幅はなんとかはいっても踵部分が余ってスカスカになってまともに歩けなくなってしまいます。 足の専門家にみてもらえば自分の足にあったものが出来ると思うのですがお金もだいぶかかりそうなイメージだし、流行のデザインでは無いのではないかなーと思ってしまいます。(銀座のデパートとかにあるイメージなので自分(23歳)より年上の女性をターゲットにしているデザインなのではないでしょうか…) そんなにお金もかからずに流行のものでこんな私の足にも合うような靴屋さんはありますか?実際に履いてみないとわからないので通販はむずかしいかと思います。 また、このような足の形に役立つアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 靴がずれる

    主に履くのはスニーカーですが、どのメーカーでも履いているうちに靴の足の甲に当たる布がずれて靴の中に入り込んでしまいます。 足の甲の布にも紐を通すタイプの靴でもやはりずれてきます。 ずれるのに原因はありますか?

  • いい子供靴知りませんか?

    7月で3才になる男の子の靴(サンダル&スニーカー)を買おうと思っていますが、履きやすそうなお勧めの靴のメーカーなどがあったら教えてください。

  • 靴について

    都内にある靴のショップを探しています。スニーカーを含むカジュアルの靴でヨーロッパ(イタリアやスペインなど)の物を探しています。作られた工場は国外の物や、有名なスニーカーのメーカーでヨーロッパで企画されて日本では珍しい物でも構いません。できれば品数豊富なお店を知っている方紹介して下さい。

専門家に質問してみよう