• ベストアンサー

カッコイイ靴

デザインとかがいい感じの、スニーカーとか靴のメーカーがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matchang
回答No.5

デザイン性で言うなら、whoop'-de-doo'(フープ・ディ・ドゥ)というブランドが、最近きてますね。凝ったデザイン、質の高さ、個性的なディテール。履いているだけでお洒落です。 同系統ではaff(アフ)もおすすめです。 スニーカーでは、VISION(ヴィジョン)というのがかっこいいですよ。 これは最近デザイナーが変わってしまったのか、ゴテゴテしたデザインが多くなってきました。前までは、スタイリッシュだったんですけどねえ。 古着屋で、古いモデルを探すのがいいでしょう。 ちなみに、僕もCAMPER(カンペール)大好きです。かっこいいの、多いんですよね。

その他の回答 (5)

• 0501sakio
回答No.6

こんにちは。 私は、革靴ならトリッカーズ、CYDWOQが好きです。 スニーカーはトッパー、パトリックが好きです。 JAN JANSENも素敵ですよ-。

• hiromixx
回答No.4

こんにちは。 スニーカーなら、 PATRICK(パトリック)がおすすめです。 履き心地も抜群です。 革靴なら CAMPER(カンペール)のデザインがいい感じ。 サンダルなら ビルケンシュトックがいいですね。 いずれも少しずつですが、下記URLで取り扱っています。

参考URL:
http://www.natoriya.jp/
  • lilan102
回答No.2

17才♀です。 スニーカーはVANS、コンバースが好きです。 他、マーチンのラバーソールがずっと欲しいのですが、高くて手が出せないです。

• lilan102
回答No.3

17才♀です。 スニーカーはVANS、コンバースが好きです。 他、マーチンのラバーソールがずっと欲しいのですが、高くて手が出せないです。

• lilan102
回答No.1