• ベストアンサー

留学の事

mario2005の回答

回答No.1

こんにちは。航空券についてのみの回答になってしまいますが、航空券は往復で買ったほうが安いと思います。 帰国日が定まってないとのことでしたが、その場合は1年オープンのものを購入されるといいと思いますよ。 下↓のHPでは一般の旅行会社では取り扱いの少ない留学生やワーキングホリデー者向けの長期航空券を扱ってるので、利用してみるといいかもしれません。

参考URL:
http://www.studyabroad.co.jp/frame_set/index_airticket.html