• ベストアンサー

困ってます~

学生ビザのことなんですが、ニュージーランドへ学生ビザで6ヶ月間渡航する場合、航空券は片道では行けないんでしょうか?そもそも、学生ビザをまだ取得していないんですが、申請のときに往復の航空券のコピーが必要なの?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5092
noname#5092
回答No.1

ビザ申請の必要書類には航空券は含まれてません。下記URLをクリックして下さい。ビザ情報があります。留学の基礎知識をクリックすると航空券の種類が解説されております。ご参考まで。

参考URL:
http://www.ryugaku.com.au/ryugakuinfo/RyugakuInfoVisa_Student.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

申請のためには必要ありません。 渡航の時には必要です。