• ベストアンサー

笑っていいともに出た女の子

iruirumixの回答

  • ベストアンサー
  • iruirumix
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

それは多分、「AI」さんという方ではないでしょうか?(↓下記サイト見てみてくださいね!) 私もその時「いいとも」見てましたが、とても面白くて歌の上手な方でしたねー!

参考URL:
http://www.aimusic.tv/
kayj
質問者

お礼

そうです!この女の子です!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外女性4人のバイオリン

    以前テレビで見たのですが、海外のきれいな女性(たぶん4人組)がバイオリンをかっこ良くひいていました。そのアーティストの名前が知りたいです!!バイオリンだけどクラシックという感じではなくて、とにかくかっこいい曲でした。こんな見た目イケイケなお姉さん方がそろって4人でバイオリンを弾いてる~!すごいかっこい~!!と思ったのは覚えているのですが、名前も曲名も分からなくて、CDショップへ行っても探せません。知っている方、ぜひ教えてください。

  • かっこいい曲!!!

    カラオケでの持ち歌で洋楽があまりないのでちょっと最近いろんな海外アーティストの曲を聴いていますがなかなかいい曲が見つかりません。洋楽で歌うとかっこいい、また癒されるなどおすすめの曲を教えてください。邦楽もお願いします。

  • あまり有名ではないアーティスト

    あまり有名じゃないけどカッコいい!!! など いい歌!!! などというのがあったら教えてほしいです!!! アーティスト名 曲名を教えてください! 海外のアーティストでもかまいません!!! よろしくおねがいします!!!

  • サッカー・日本vsバーレーンでかかっていた曲

    今日のバーレーン戦。最初から見ていた方にお聞きしたいのですが、始まりで「サラ・ブライトマン」と言う海外アーティストの方の音楽がかかっていました。カッコ良くてなんていう曲名が知りたいです。あの曲の名前をぜひ知りたいのですが、なんていう曲か分かる方いらっしゃいませんか?ぜひよろしくお願いします。

  • 水着の女の子が歌っている・・・

    海岸で水着の女の子が歌っているけど、歌は男の人っていうPVを見たのですが、曲名・アーティストが分かりません! 最近の曲です。ポップな感じの歌です。 教えてください!!!

  • 今日のバーレーン戦でかかっていた音楽

    今日のバーレーン戦。最初から見ていた方にお聞きしたいのですが、最初「サラ・ブライトマン」と言う海外アーティストの方の音楽がかかっていました。カッコ良くてなんていう曲名が知りたいです。あの曲の名前をぜひ知りたいのですが、なんていう曲か分かる方いらっしゃいませんか?ぜひよろしくお願いします♪ 勝って良かったニッポン!嬉しかったです!

  • 好かれる女の子について

    私は中学生の女の子です。 今好きな人がいるんですが、去年はおんなじクラスがんばってお話をしていたんですが、今年になってクラスが分かれてしまってぜんぜん話せなくなってしまいました。 そこで、がんばってかわいくなって、好きな人にあたしを見てもらいたい!と思いました。 制服の着方とか、しぐさとか、なんでもいいんですけど、好きになる女のコってどうゆうところがいいんですか?教えてください。 たとえば、ウチマタとか? なんかこう、好かれる女の子になるとしたらどうしたらいいんですか? 教えてください。 男の子で。

  • 天才テレビくんで流れていた歌

    去年くらいに、多分流れてたと思うのですが、あまり自身はありませんが 天使の格好をした3人組が、歌ってる歌がありました。 何か、お祈りをしてるような感じで そこの登場してた人は、つぐみと言う女の子と あと男の子一人と女の子一人が登場してました。(名前が分からなくて!) もし、この3人が歌ってた曲を知ってる方、曲名を教えてください!

  • 女の子のかわいい名前

    女の子の可愛い名前が思いつきません。 愛梨(あいり)杏奈(あんな)ちゃん、が字画もよくて今のところの候補なのですが、それ以外でも可愛い!という名前がありましたら、是非、教えてください。 まだまだ性別も何もわかっていないので男の子の格好いい名前も教えて下さい。

  • ACCESS2000 で 上位2件を抽出する方法

    クエリ上は下記の通りになっております。よろしくお願いします。 アーティスト 曲名 回数 AAA  ???? ????? AAA ???? ????? AAA ???? ????? BBB  ???? ????? BBB  ???? ????? BBB  ???? ????? BBB  ???? ????? アーティストの数は同一名で20タイトルあれば10タイトルとバラバラです。 各アーティストの持ち歌の中から上位2曲(アーティスト 曲名 回数順で表記)抽出したいのですが、お解りになる方、お教えください。