• ベストアンサー

あまり有名ではないアーティスト

あまり有名じゃないけどカッコいい!!! など いい歌!!! などというのがあったら教えてほしいです!!! アーティスト名 曲名を教えてください! 海外のアーティストでもかまいません!!! よろしくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.1

これですかね。 http://www.youtube.com/watch?v=UHo_KcObpMI&list=UUMBjSyxsprBOs2hWvMmmS4A&index=2&feature=plcp http://www.youtube.com/watch?v=fgTWsPG5oPA&list=UUMBjSyxsprBOs2hWvMmmS4A&index=10&feature=plcp このギターソロはメランコリックでテクニカル、ドラムもかなりのもの。 以上、質問者さんは何かを感じましたか。

raikinthiusu
質問者

お礼

ギターとかめっちゃカッコいいじゃないっすか!!! ありがとうございます!!!

その他の回答 (2)

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.3

お好みが分からないので、う~む...どんなのがイイんでしょうね? 質問者さんはお若い方のようですから、こんなのどうでしょうか。 好みの曲があれば良いのですが。 ○LAGITAGIDA-Drastica http://www.youtube.com/watch?v=7M_6pxw-ZZ4 ○MUTINY ON THE BOUNTY-Cruz Candelaria http://www.youtube.com/watch?v=MRURuV85OpU ○THEE ATTACKS-Love In Disguise http://www.youtube.com/watch?v=1ztaLJPkVtM ○SALMO-Nella Pancia Dello Squalo http://www.youtube.com/watch?v=BGX_TXcTgD0

回答No.2

う~ん・・・有名といえば有名なんですけど・・・^^; すごく知名度があるか・・・と言われるとどうなんだろう??・・・と思うものです。 http://www.youtube.com/watch?v=Y6TQKepv_2k ↓こちらは知ってるかも? http://www.youtube.com/watch?v=cAp-MmGsF3c 大好きで、ずっと聴いてます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    最近ラジオから流れていた海外女性アーティストの歌がとても印象的で耳に残っています。CDを借りて聞きたいのですが曲名もアーティスト名も聞き逃していました。何年にリリースされたものかも不明ですが、曲の印象としては「数を幾つまでも数え上げるような」内容でした。 まったく心もとない手がかりですが、お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • ジャニーズみたいに踊って歌う海外アーティスト

    ジャニーズみたいに、かっこよく踊る&できれば歌もうまい、海外アーティストっていないのでしょうか?

  • アーティストと曲名をお願いします。

    「風に乗って加速してゆけ」という歌いだしで、男性が歌っている歌の、アーティスト名と曲名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? わかる方ご回答よろしくお願いします。

  • この歌のアーティストを知りませんか?

    この歌のアーティストを知りませんか? http://listen.jp/store/artistWordDetail.aspx?aid おそらく15以上前の曲です。 アーティスト名も曲名も分かりせん。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    やがて雨が降り出しました。 やがて雨は・・・・・・ で始まる男性が歌っている歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト名について

    ずっと前に聞いたのですが 「い・ち・どだけでも~キスさせて~」 という歌詞の歌がありました。 この曲名とアーティスト名を教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • アーティスト名&曲名

    アーティスト名か曲名どっちかがロード、トラブルって言うのがあると思うのですが、知りませんか?名前が英語かもしれませんし、海外アーティストかもしれませんが、知ってる方がいたら教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「諦めてしまうにはまだ~♪  僕等若すぎるだろ~♪」 って歌詞なんですけど、この歌のアーティスト名と曲名を教えてください。 有線で毎回流れててずっと気になっています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう