• ベストアンサー

二次会の演出で花嫁を感涙させたい!!

今週末、大学時代の友達が結婚します。 私は2歳の子供がいるなどの事情があって 幹事を頼まれてはいなかったのですが、 幹事をする友達から「泣かせる演出ない??」と 助けを求められました。 もう日もなく、お金もないのですが・・ 何かアイディアをお持ちの方、ぜひぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsuro
回答No.1

月並みですが、新婦の親御さんまたはご兄弟のかた、いらっしゃるならお祖父さんお祖母さんの誰かに、新婦宛に手紙を書いていただいてそれを幹事が代読する、とか。。。 あとは新郎に書いてもらって読んでもらうのも時々あります。 費用も電話代や便箋・封筒代くらいで済みます。新婦に喜んでいただけると思います。 楽しい+感動的な二次会になるといいですね。

linlinda
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 そうですね。懲りすぎるよりシンプルな方が いいかもしれませんね。 相談してみます(^-^)