• ベストアンサー

pdfファイルへの変換

rex55の回答

• rex55
回答No.1

Acrobat Pro をお使いと言うことは、プリンタドライバとしての「Adobe PDF」も入っていますよね。 通常どおり Word から「印刷」を選んで、そこでプリンタドライバを「Adobe PDF」にしてみてもダメですか?

shining-bluesky
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 やってみたのですが、状況は変わらず・・でした。 印刷が終了してもデータが出来上がってない状態でした。 またいろいろやってみたいと思います。