• ベストアンサー

初セックス後、どのくらいで別れられますか?

mhmhの回答

• mhmh
回答No.11

No.2です。 >No2様なら最低どのくらい付き合いたいですか? 期間で付き合うということを考えたことがないので・・・どちらかが別れたいと思った時に別れられるのが理想です。質問者様の立場であっても彼氏さんの立場であっても、相手や自分に気持ちがないのに勘違いして付き合う、付き合わせるのが嫌なのです。 別れたいと思ったらどれくらいも付き合いたくないです。 あぁでも書いてる内にふと思ったのですが、女性の場合、妊娠の可能性があるからそこを考えるとセックスしたあとすぐ別れるというのはリスクあるかも?じゃあ一ヶ月位の猶予は必要?・・・って話がすっ飛んでしまいましたね。すいません。

YUSIMBA
質問者

お礼

そうですか。 執行猶予はなしということですね。 わかりました。