• ベストアンサー

Take Thatが解散した理由

Take Thatが解散した理由を知っているかたおられますか? 以前にRobbie Williamsがクビになったからではないとは聞きました。 Robbie Williamsがクビになった理由もわかりません。 知っているかたおられますか?

  • Acer2
  • お礼率62% (132/211)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • driftwood
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

Robbieの素行の悪さを理由にクビにされた、というのがもっぱらの噂です。 Take Thatは作詞・作曲をしていたゲイリー・バーロウを中心とした5人組でしたが、アイドルとしての規律を重んじるゲイリーに対し、最年少で少しやんちゃだったRobbieの間に確執が生まれたことが原因といわれています。 (当時RobbieはOasisのLiamとつるんでいました;今は犬猿の仲ですが・・・) Take That解散の理由は、残った4人の話では落ち目のときよりも絶頂期で解散したい、とのことでしたが、実際はゲイリーがソロデビューをしたかったからではないか、と噂されています。 ただとても皮肉なのは、酒もタバコも女の子も控える、といったちょっと信じられないような規律が守れないという理由で解雇されたRobbieに同情票があつまり、逆にソロで大ブレイクを果たしたことです。 今では彼が一番の人気者ですから。

Acer2
質問者

お礼

ありがとうございました。 >Robbieの素行の悪さを理由にクビにされた なんかありそうですね。調べてるといろんなうわさが出てきたので。 >実際はゲイリーがソロデビューをしたかったから でもスパイスガールズの影に隠れちゃったみたいで。大好きなんですけど。 >ただとても皮肉なのは、酒もタバコも女の子も控える、>といったちょっと信じられないような規律が守れないと>いう理由で解雇されたRobbieに同情票があつまり、逆に>ソロで大ブレイクを果たしたことです。 Gary Barlowのほうが才能あると思うんですけどね。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Gary Barlowのその後

    かつてTake Thatというボーイズグループに在籍していた Gary Barlowという人をご存知ですか? 解散してからソロとして二枚のアルバムを出したのですが、 それ以来、まったく話題に出てきません。 私的には、その二枚とも素晴らしいアルバムだと思っているし、 彼はとても良いアーティストだと思っているのですが。 同じくTake ThatのメンバーだったRobbie Williamsは頑張ってて、 最近も新しいアルバムを出したばかりだというのに、 彼はどこで何をしているのでしょう。 何か知っている方、情報を提供してください。

  • That takes some doing.

    タイトルにある表現の意味がはっきり分かりません。例えば次の文です。 She speaks four languages fluently. ― That takes some doing. この場合は「すごいですね。」くらいの意味だと思うんですが“That takes some doing.”というのは辞書にも載っていなかったんですが、成句なんでしょうか?

  • 解散した芸人さんの解散理由とその後。

    以前、解散した芸人さんとたくさん聞いたgenico_hunterです。 そこで、なんですが、解散した芸人さん(若手・ベテランどちらでも構いません)の解散理由とその後が知りたいのです。 例えば、ハリガネロックのユウキロックさんは昔ケンコバさん?(うろ覚え)とコンビ組んでたんですよね??(間違ってたらどなたか訂正して下さい)で、解散して今はハリガネロックで活躍中。みたいな感じで教えていただいたら嬉しいです。 解散の理由だけでもいいです。 よろしくお願いします。

  • テイクザットの曲の歌詞

    テイクザットの新曲、ペイシェンスの英語の歌詞を 知りたいので教えてください☆

  • 翻訳のわからないところお願いします。

    Robbie and Gary had done their fair share of slagging each other off in the past. It was decided that the reunion would be for one year to begin with: that at least meant that there was an end in sight should the stresses of touring together prove too much. *Robbie (Williams) がバンド "TAKE THAT"を脱退したあとに噂された再結成の記事。 GaryはTAKE THATのメンバーです。 that at leastの後の構文がさっぱり分かりません。どれが主語で述語でしょう? よろしくお願いします。

  • 英訳の分からないところお願いします。

    Gary was clear about what had caused the problems-that Robbie was turning up at rehearsals clearly the worse for wear. "At one point in the dance sequence, Robbie had to throw Jason backwards, and you are thinking that, if Robbie's not up to that, Jason could break his neck." he said. *Gary, Robbie, Jason=ロックバンド、テイクザットのメンバー Garyは何が問題を引き起こしたかについて良く分かっていた。 Robbieはリハーサルに明らかに酔っ払って姿を現していた。 「ダンスの動きの中で、Robbieは?????? もしRobbieがそうしなかったら、Jasonは 首の骨を折っていただろう」と彼は言った。 Robbie had to throw Jason backwards, and you are thinking that, のところが分かりません。よろしくお願いします。

  • 解散の理由

    サニーディサービスが解散した理由を知っている方いましたら教えて下さい。

  • SMAP 解散の理由

    アイドルのSMAPが解散しました。ワイドショーなどで騒いでいるのは知っていましたが、興味がなかったので見てませんでした。 キムタクと仲居くんだけTVに出ていて、他の3人をあまり見かけないので、今になって解散理由に興味が出てきました。 何をもめていたのか、解散理由を教えてください。

  • ブランキーの解散理由。

    こんにちは、僕は高校生の時からブランキージェットシティをよく聞いています。かっこいい曲ばっかりで最高なのですが、ブランキーの解散理由を僕は知りません。解散した年に僕は留学してまして日本に帰ってきたらブランキーが解散しててとてもショックを受けました。どなたか解散の理由をご存知の方教えてください。 ちなみに新聞にブランキー解散の記事が大きく載っていたというのは本当ですか?

  • take that, red-hot

    以下の()の中のtake thatは日本語だとどんな感じの言葉になりますか? 言わば? Monster is an 18-volume comic book (take that, Dickens) また、同じ記事中に以下の文章があり、red-hotを調べたら辞書にいろいろな意味が出てくるのですが、この場合はどんな意味でしょうか? For those of you who like your suspense red-hot but with a beautiful beating heart, Monster is for you. http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1820177_1820178_1820114,00.html よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう