• ベストアンサー

エレファントカシマシの解散理由を教えてください

タイトルの通りです。売れるまでかなり時間のかかったバンドなのに、売れたとたん解散してしまいましたね。 やはり音楽性の違いというやつでしょうか?結構好きだったのですが、最近みないなぁと思っていたら解散していました。 解散理由をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taz01234
回答No.1

解散ですか?ツアーの真っ最中ですが・・・

参考URL:
http://www.faith-group.co.jp/ElephantKashimashi/live/live.shtml
yukisg
質問者

お礼

どうも失礼しました。 友人に解散したといわれ鵜呑みにしていました。どおりで過去の質問を検索しても出てこないわけですね。 解散していないと知って嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tukimayu
回答No.2

勘違いされてませんかね? 似たような名前で「ミッシェルガンエレファント」は解散してますけど、 下の方も書かれているとおり、エレカシは解散してませんよ・・・。 ミッシェルの解散理由は確か、「このメンバーでできることはやりつくしたから」だったと思います。

yukisg
質問者

お礼

どうも失礼しました。 友人に解散したといわれ鵜呑みにしていました。どおりで過去の質問を検索しても出てこないわけですね。 解散していないと知って嬉しいです。ありがとうございました。