• 締切済み

That takes some doing.

タイトルにある表現の意味がはっきり分かりません。例えば次の文です。 She speaks four languages fluently. ― That takes some doing. この場合は「すごいですね。」くらいの意味だと思うんですが“That takes some doing.”というのは辞書にも載っていなかったんですが、成句なんでしょうか?

noname#25548
  • 英語

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。