-PR-
解決済み

HP用ディスク領域を無償で借りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13516
  • 閲覧数31
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (317/433)

加入しているプロバイダでの無償HP領域が満杯になってしまいました。まったく無償で貸してくれるサイトがあると聞きました。URL教えてください。5~10MB希望。
《Okwebの過去の質問を調べましたが見つかりません・・・》
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

とりあえず、有名どころで「ジオシティーズ」でしょうか。無料メールアドレスと無料ホームページ12MBです。
http://www.geocities.co.jp/
ただ、空きがあるかどうかは定かではありません。

あと、「ドリームシティー」も無料でホームページがもてますね。
http://www.dreamcity.ne.jp/
無料のメーリングリストもあるようです。こちらはすぐに登録できそうです。

時間がなくて、あまり詳しいことが調べられませんでした。すみません。
お礼コメント
ubonoti01

お礼率 73% (317/433)

有難うございました。早速「ジオシティーズ」にアクセスして加入しました。もう少し調べれば良かったのに、調査不足でした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (21/62)

無料で25MBのホームページスペースが手に入ります。海外のサイトなので登録やサポートが英語ですが、使い方は簡単です。ホームページのアップのやり方などは国内のものとほぼ一緒です。詳しくは以下の説明ページで確認してください。 http://nagatoshi.terrashare.com/
お礼コメント
ubonoti01

お礼率 73% (317/433)

有難うございました。25MBは魅力ですが、kyohshinさんから紹介頂いた「ジオシティーズ」が国内ということで、こちらを利用することにしました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

おすすめサイトなどは人それぞれ違うと思います。
そこで私は無料で利用できるところが検索できる
サイト(タダッス)をご紹介したいと思います。
私もここにはお世話になっています。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

「便利エンジン-UMAMI」http://umami.cside.ne.jp/
で無料HPスペースがまとめられているので
そこを見て検討しては?