• ベストアンサー

yahooメールを

yahooメールをOEに転送したいのですが、設定の仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

既に「デリバー」に登録済みでしたら、参考URLをご覧のうえ、設定してください。 登録がまだの場合は・・・・先にそちらを済ませてください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-02

その他の回答 (2)

• rmz1002
回答No.3

No.1です。 何か参考URLのリンクがおかしいようなので補足しておきます。 OEの設定の仕方 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-02.html ついでにデリバーの登録の仕方はこちらです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

badboyvlo1
質問者

お礼

早い返事ありがとうございます。 おかげさまで解決しました。

• hirumin
回答No.2

Yahoo!のページでログインし、[メール]をクリックして下さい。 上部左の方に[メールオプション]があるのでクリックします。 そのなかに「メールの管理」の項の一番下に「POPアクセスとメール転送」というものがあるのでクリック。 その中に設定の仕方が書いてありますよ。

badboyvlo1
質問者

お礼

早い返事ありがとうございます。 早速、ためしてみます。