• 締切済み
  • 困ってます

外部メールからヤフーメールへの転送

プロバイダはOCNで、OEに受けたメールをヤフーのフリーメール宛に転送したいのですが・・うまくいきません。 ヤフーメールの設定画面で設定をして、外部メールをクリックすると・・ 問題が発生しました ユーザー名やパスワードが間違えています。ご確認の上再度入力してください ・・ と出ます。OCNからヤフーメールへ転送していらっしゃる方いますか?

みんなの回答

• 回答No.5
  • seri95

>ユーザー名やパスワードが間違えています >新着メールのみのチェックを外してみましたが、ダメでした 外部メールのアカウント設定に誤りはないでしょうか? ○メールサーバー ・・・OEの「サーバー情報/受信メール(POP3)」 ○ユーザー名・・・OEの「受信メールサーバー/アカウント名」 ○パスワード・・・OEの「受信メールサーバー/パスワード]

質問者からのお礼

なんどもありがとうございます。 そのとうり何度もやってみましたが・・やはりダメでした