• ベストアンサー

yahooメールを

おねがいします。 yahooメールをOEで見れる様にするにはどうすればいいのでしょうか。 できれば、細かく設定の流れを書いていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HONHON
回答No.2

とても長くなるので・・ Yahooメールにログインすると 「・メールソフト設定ガイド」があります そちらをご覧になるのがいいと思います

その他の回答 (2)

• pbforce
回答No.3

#1です > 現在yahooの会員ですがやり方は同じでしょうか? 同じです。 > 最初のインターネットのところで追加メールで進めていくと現在アドレスが残っていますが、消して新しいアドレスを入力していけばよろいいのでしょうか? はい、新しいアドレスを入れなおして進めてください。

• pbforce
回答No.1

こちらをご覧になってください。 さらにわからないところがあったら補足にてどうぞ。 http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/mailsoft/index.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/mailsoft/index.html
costx
質問者

補足

早々ありがとうございます。 現在yahooの会員ですがやり方は同じでしょうか? 最初のインターネットのところで追加メールで進めていくと現在アドレスが残っていますが、消して新しいアドレスを入力していけばよろいいのでしょうか?