• ベストアンサー

踊り子横浜フリーきっぷ

何ヶ月か前に熱海から横浜を往復するのに「踊り子横浜フリーきっぷ」というのを利用したのですが、今はJR東日本のホームページを見てもその切符が記載されていません(以前はされていました)。今は発売されていないのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• mm300
  • お礼率85% (96/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

「踊り子横浜フリーきっぷ」(正式には「踊り子横浜市内フリーきっぷ」と言うようです)は 2005年3月31日で発売を終了しました。 従って、現在は利用できませんので、ホームページ上からも削除されています。先月までの期間限定でしたので残念ですね。 現在利用できるものとしては「横浜フリーきっぷ」(参考URL参照)があります。 ・フリー区間は根岸線の横浜~新杉田間 ・踊り子利用の場合は別途特急券を買えばOK ・熱海から2510円 熱海~横浜が片道1280円なので、単純に往復するだけの場合で50円安くなっています。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=189
mm300
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とてもお得な切符だったので使えなくなって残念です。 紹介して頂いた「横浜フリーきっぷ」と特急券もしくはグリーン券を買って行くことにします。