• ベストアンサー

ANAのポイントを電子マネーに替えられますか?

質問です。 ANAのマイレージカードのポイントを電子マネーに換えられるとどこかで聞いたのですが、本当でしょうか? また替えるとしたらその方法も知りたいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malomalo8
回答No.1

10000マイルが電子マネー1万円に変えられます。一度に換えられるのは1万円か、二万円分です。 私も先日交換しました。 ANAのホームページで、貯まったマイルの特典交換→電子マネーの交換→会員番号、パスワード入力と進むといくつか方法が載っています。 自宅で交換するにはパソリという機械が必要なので、空港や全日空ホテルなどにおいてあるWEBKIOSKというものを使うのが一番便利かもしれません。

参考URL:
https://www.ana.co.jp/asw/AMCTopServlet
noname#13086
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございます。 サイト拝見しました。 思ったよりも換金率がよくなかったみたいです。 聞いた時はとってもお徳!みたいなこと言ってた様な 気がしてたので・・・ でも良く分りました。 お世話様でした。

その他の回答 (1)

noname#15025
noname#15025
回答No.2

お近くのAMPMにおいてある「アポインツ」(?)で出来ますよ。 その機械のedy残高確認画面にあります。 ただしedy限定ですけど

noname#13086
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 edy,suica考えどころですね。 お世話様でした。