• 締切済み

底面給水鉢、プランターが売られている所を教えてください。

水遣りの手間を省きたいので、底面給水鉢、プランターを探しているのですが、売っているところがわかりません。どなたか教えていただけませんか。

みんなの回答

• beam-
回答No.1

お近くのホームセンターに売っていないですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gardensk/436158/530177/474853/
masamasamasa
質問者

補足

ありがとうございます。 近所のホームセンターには売ってないんです。