• ベストアンサー

サルエルパンツは今年だけ?

ayuko02の回答

• ベストアンサー
  • ayuko02
回答No.2

去年フラボアのがかなり流行りましたね、今年もそうなんですか? 実はわたしも買おうと思って試着しに行きましたが…ダメでした^^;;お似合いになるのが羨ましいです! 夏場は特にTシャツやキャミなんかとかわいいですよね ジーンズやパンツも、ブラの形だって流行があるじゃないですか 着たいものを着たいときに着たほうがいいです^-^ わたしはもう30も越えて40近いですけど「ずっと着れる・履ける・持てる」なんてモノ、無いですよ。(アクセサリーを除く) ただ、とても特徴がある形なので、 もしずっと流行って定着したとしても『去年の形』『おととしの形』というのは出てしまうと思います。古い型を着てると「あ、いつ買ったんだな」てバレて恥ずかしいですよね 金額が安めでかわいいのを探してみては?

noname#77020
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 買おうと思っていたのは2,900円とかなり格安なのですがずっと着れるってことを考えると勿体ないかなぁって思うようになりました(^^;)まぁ、もう少しよく考えてみます。