• ベストアンサー

添付にて写真を小さくして送りたいけど?

hanimaruの回答

• hanimaru
回答No.3

私も「縮小専用」使ってます。とっても便利です。デジカメで写真を撮ってメールなどで人に送ったりする時に、今では手放せないソフトになっています。 サイズを指定したり、容量を指定したり(「100kにする」とか)出来ますので、好きなように小さく出来ます。(^^) 私は女性で、フリーソフトをダウンロードして使ったりするのにはちょっと抵抗(難しいんじゃないの?使えるかな?とか)が未だにありますが、これは簡単に使えました。 リンク先は#1の方が書かれている通りです。

k-maru
質問者

お礼

ご回答 有難うございました。 まだ試してないのですが、 ♯1の方と同様に なんか使いやすいようですね。  「ご親切」に感謝します。