• 締切済み

京都での番組

京都での「海筋肉王」「ネプリーグ」の放送曜日・放送時間」を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

「ネプリーグ」ですが、関西テレビでは 5月13日(金)午後3時30分から 放送が始まりますね。 どうやら毎週金曜日の午後3時30分からで 確定のもようです。しかし、そんなに偉大なんかな、 上沼恵美子って・・・

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/b/index_flash.html
  • 330wood
回答No.1

京都だと系列局は関西テレビ(関テレ)だけど、 どっちの番組も関テレでは放送されてません。 「ネプリーグ」の新しい枠は、いわく付きの月曜19時。 え、上沼恵美子が立ちはだかる時間です。 (「HEY X3」が時々やる  「一部地域を除き2時間スペシャル」の「一部地域」。) あと、「海筋肉王」の日曜昼13時台も基本的にはローカル枠。 放送を望む場合は、ファンを集めて、関テレに要望を送りましょう。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/b/index.html