• ベストアンサー

モテるのとは違うと思うのですが。(男性にに訊きたい)

syunmaruの回答

  • ベストアンサー
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.1

>彼女の何が男性を駆り立てる(?)のでしょうか? 大人の中に、子供らしさがあり、可愛かったのだと思います。 女性の方にも迫られる位ですから、男性から見たら、もっと魅力が有ったのだと思います。 本来は、長所になるところが、逆にマイナスに作用したのだと思います。 セクハラまでする男の気も知れませんが、セクハラして見たくなるほどの魅力有る女性の様に思います。 でも、本人にとっては、辛かったと思います。 結婚されているとの事ですので、ご主人のような男性もいる事を忘れないで欲しいです。 出来る事なら、ご自分に自信を持って欲しいですね。 女性の憧れではありませんか???。(^_^.)

noname#122633
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の場合、幼かったり、世間知らずだったりで自分の身が危険にさらされていることに気がつかなかったようです。 大人になって思い返した時、ゾッとしたといっていました。すれすれのところで性犯罪に巻き込まれずに済んで本当によかった。 女性から見てもなんとなく気になる存在です。

関連するQ&A

  • この男性の行動って「普通」になりますか?

    友人がお付き合いしている男性の話なのですが。 初めて会った日に付き合うことになり 2回目でキス。 3回目でエッチ。 (その間1週間くらい) となったそうです。 遊ばれているのではないかと思ったのですが、その男性にお会いしたところ誠実そうな会社員で 「遊んでそうな人」というイメージを持っていた私は余計に驚きました。 私はなんだか手が早いような気がして… 友人は凄く幸せそうだったので「良かったね」とは言ったものの、なんだか凄いなあと思いました。 私には直接関係ありませんが、色々な人の意見を聞いてみたくなりました。 この展開って「普通」ですか? 回答をお願いします。

  • 男性同士の同居を開始した30歳男性について

    私の友達の彼(30歳男性)のことです. この男性,ずっと親と同居し,働かず,自分の生活費はパチスロで稼いでいました.出る台を友人に教えてもらっていたそうです. お金が少し貯まると長期旅行に行き,ずっと自由気ままに生きているとそういう感じでした.性格は良く,よく気が効きます,そして容姿が良い.また,彼女いわく「器用貧乏」とのことです. そして,漸く,3ヶ月ほど前に,知り合いの紹介があり,小さい会社で働きだしました. 働きだしたために,私はちょっと安心し,様子を見ていたのですが,最近,男友達と同居すると言い,引越したそうです. この男性のこと,私はどうしても信用できない.直ぐに会社を辞めて,またパチンコ生活に戻るのではないかと思ってしまう. 30歳男性にして,友達と同居なんて,直ぐに喧嘩して,ダメになってしまう気がする.うまく生活できていたら,それはそれで性格を疑ってしまう(自分の意思をきちんと持っているのかと).そして,30歳だけに,行動が短絡すぎると感じる. 私は私の友人(29歳女性)が速くこの男性に見切りをつけないといけないと思うのですが... 皆さんは,この男性のことどう思いますか? 仕事と同居,続くと思いますか? この男性,ダメンズですか? それとも性格が良いので,ダメンズではないですか? 私の器が小さいのですか?

  • 50歳男性の結婚

    初めまして。 友人(女性44歳)が50歳の男性と2年以上付き合っています。友人は結婚したがっているのですが、一向にそのような話にならないようです。 付き合いはじめのころはは結婚の話があったようですが、だんだんそんな話がなくなり週末にデートをしておわりだそうです。 友人にそれとなく結婚の話をしてみたら?と言っているのですが、急かすような感じになっても嫌だし、私から結婚の話を切り出すのは嫌だと言っています。 友人が言うには彼氏はとても優しく私の事を考えてくれていて旅行したいといえばすぐに調べて連れて行ってくれるそうです。 そんな男性が2年以上も40歳超えた女性に結婚話をせずにズルズル付き合うものなのでしょうか? この男性の考えている事が全くわかりません。

  • 女の子がいない環境で育った男性について

    女の子がいない環境で育った男性について おはようございます。20代後半の女です。 私の気になる男性なのですが、男3兄弟の長男で、理系の大学院を卒業しています。 容姿もどちらかというと、イケメンではなく(鼻も低いし顎もしゃくれています) 容姿だけでは女性にはモテない感じです。(芸人の土田晃之さんに似てます) でも、お話はすごくおもしろくて、芸人さんのようです。 これまで彼女も何人かいたようですが、今はいないそうです。 私はこの男性に告白しましたが、振られてしまいました。 理由は友達のままでいたいとのことです。 振られるまで、毎日メールや電話をくれてたのに、なぜ??って感じでした。 でもデートの際キスされかけたり、休憩を理由にホテルに行きそうになりましたが・・・。 要は遊ばれたんだなと思います。 彼はおばあちゃん子で毎年家族旅行に行っていて、家族仲がいいです。 そんな彼がそんな誠意のないようなことをしたのがショックでした。 友人が言うには、あまり女性にモテない男性が大人になって、女性と触れ合い 口説いて成功すると、調子に乗るんじゃない?って言ってました。 この友人の言うことは合ってますか? こういう男性が結婚するとどのような結婚生活を送るのでしょうか? 私は彼を見ていて、とても女性慣れしていると思いました。 歩いてると腰に手をまわしてきたり、容姿には似合わない感じです。

  • 結婚しているのに、働かない男性って?

    結婚してから、働かなくなる男性の気持って、どのようなものなのでしょうか、教えて下さい。 リストラ、会社の倒産、自発的退職といろいろ理由はあると思いますが、それ以後全然働こうとしない男性の気持ちを知りたいのです。 私の友人の旦那さんも、四十代後半なのに会社を勝手に退職してしまい、二年間も働いていません。 子供もいるのに、どうして良いか友人も悩んでいるようです。 働かない理由は、話してくれないそうですが、今は退職金と貯金を切り崩して、生活しているそうです。 友人も、「自分が働く」と言っているのですが、まだ子供さんも小さくて(小学生と幼稚園児)大変そうです。旦那さんの気持ってどのようなものなのでしょうか。 私もそうなった時に、驚かないようにと思い質問しました。

  • しつこい男性がいて困っています。

    しつこい男性がいて困っています。 がつんと辞めてほしいと言いたいのですが、ちょっと怖いです。 文章にするとややこしいので、状況を箇条書きにします。 相手の男性をAさん(34歳)とします。 ・Aさんとは、ジムで知り合った。 ・Aさんは、私の友人の上司。(会社で友人に○○さん(私の名前)って言う人知ってる?と聞いたそうです。) ・連絡先を教えずにいたら、その友人から連絡先を聞いてメールをしてきた。(友人からは教えても良いか確認の連絡があり、断りにくいだろうと思いOKしてしまいました) ・Aさんは私が、メールも電話も嫌いと知っていながら頻繁にメールをしてくる。 ・メールの返信はしなくて良いとメールに書いてあったので、返信しないでいたら、無視されているようで不安と言われた。(意味が分かりません。) ・映画や食事に何度も誘われ、しつこいので彼氏がいるので無理ですと、メールした。 ・その後もどうでもいいメールが来る。(今日は何をしたとか、今日はどこへ行ったとか、私の知らない友達の話など) ・そのメールを無視していたら、彼氏がいても○○さんとメールできるのが嬉しいとメールが来た。 ・○○さんに喜んで欲しいから、プレゼントを買いますとメールが来た。 ・ジムの外で待ち伏せして、食事に誘ったりしてくる。(本人は偶然を装っている) がつんと言えない理由 ・Aさんは思い込みが激しく、一人でつっぱしるタイプ。 友人いわく、会社でもヒステリーを起こしたり、怒ったら子供のように対象の人に攻撃、無視したりするそう。 ・自宅と親の職場をしられているので、怒らせたら何かされそうで怖い。 ・友人の仕事に影響しそう。(すでに今、迷惑をかけている状態) 本当にどうしていいかわからず悩んでいます。怖いです。 相手の気を逆立てずに、メール、プレゼントをやめさせる方法をおしえてください。 以上、乱文、長文で申し訳ありません。

  • 男性に襲われかけました。

    男性に襲われかけました。 男性は同じ会社で、以前から好意を持たれてました。 私はその男性が生理的に受け付けなく、色々あり関わりたくありませんでした。 昔告白の手紙も貰いました。 私は今月で退職する予定で、男性がその事を知ったようで呼び出され話をしました。 その時に「俺のせい?」とか攻めるように言われ怖かったです。 そして、付き合えないという事も伝えました。 それで納得したと思っていました。 ですが翌日、仕事が終わり私が一人会社から出たら男性が現れ、襲われかけました。待ち伏せしていたようでした。 私は必死に抵抗し、男性は逃げました。 まだ会社には上司がいたので会社の中に駆け込み、相談したのち警察に行きました。 その後 警察から男性に電話で注意して貰いました。 会社の上司は、こういう男性を会社に置いておけないし、休み明け男性が来たらに解雇すると言っていました。 今は男性も私も休みで、まだ顔は合わせていません。 言う時は会社が不景気だから、という事にするそうです。 ですがタイミング的には、この事件のせいだと分かると思います。 私は何日かで退職しますが暫くは家にいる予定です。 男性も解雇されたら暫くは家にいると思います。 怖いのが、その状態の時に男性が逆恨みして私の家に来たりしないか‥という事です。 男性は私の家を知ってるか分かりませんが、調べれば分かると思います。 私も退職しないでまだ会社に残るのならまだいいですが、退職して家にいる状態になると、その時が怖いです。 逆に男性を解雇させない方が私も不安が減るかもしれませんが、会社側はそうは行かないと思います。 どうすべきでしょうか。今は不安ですが、流れに任せるべきですか?

  • 男性の方は やはり小柄な女性が好きですか?

    長く仲良くしている友人に相談されましたが、 私も 何とも 答えが分かりません。 私も友人も41歳です。 私は既婚ですが、友人は未婚です。 一度も結婚した事がないです。 私達は、中学の同級生です。 先日、友人は、20年ぶり以上に、 昔(学生の頃)の男性友人と偶然再会して、 一緒に出かけたそうで、 相手の男性は、私も知っている人で、(同じ学校だった) 友人の話では、×2 で、今は独身なんだそうです。 (その男性は、とても、優しい人です。 二人が一緒に出かけて来た後に 私は、その事実を聞きました。 その時、キスされたそうで、 友人は又会う約束をしたんだそうですが、 先に進むのが、不安らしいです。 友人は大柄です。(身長も高い・体格もガッチリ) 相手の人は、男性としては、とても小柄な人で、 しかも、すごく細いです。 友人よりは、ずっと小柄だと思います。 友人はソノ辺りが、とっても引っかかってしまうらしいです。 友人に言われて、考えてみましたが、 確かにカップルのほとんどが、 男性より女性が小柄に思えます。 男性の方は やはり、基本、ご自分より、 小さな女性が 好きになるもんですか?    長文で、済みません。 よろしく お願いします。

  • 彼の解説をお願いします。<男性からのご回答をお願いします>

    私は浮気相手です。 彼は彼女と同棲していて大学のゼミが同じで別れたら大学生活の死活問題です。勉学から友人関係から全てがガタガタになります。 だからもう私は最初から2人は絶対に別れないものだと思ってて、それが前提なので今のままで良いです。 (私と彼女は全く接点がありませんし共通の知人もいません) 浮気相手の私と繁華街の路上キスしているところを、(彼と同棲している)本命の彼女と彼の共通の友人の女の子に見られてしまいました。 私と彼は2人とも酔っていたのですが、彼が「辛い。どうして良いか分からない。(私と)元の知人に戻りたい」と泣き出し、私が「じゃあ私を捨てて行って。早く帰って彼女とセックスしたらいいよ」と泣き崩れ、彼はそれをせず、気づけば抱き合って夢中でキスしていました。 繁華街の路上だというのに、2人とも酔ってたし夢中で周りが全く見えていませんでした。 それを友人の女の子に見られてしまいました。 即効で彼女に連絡が入ったそうです(午前2時半)。 帰った彼は「違う(人違い)」と言い張ったそうです。 それなのに、彼は私と翌日以降も今迄通りにメールしていました。 私はそんな事があったとは全く知りませんでした。 先日彼と短い時間会う機会があったのですが、彼は何も言わずに帰ろうとするので呼び止め、キスをねだりました。彼はキスしながら私に友人に見られた事を話しました。 「やばいから、これからは繁華街では会えない。これからは早く帰らないといけない」と言われました。 一瞬、「え?それでも私と続けるの?」と思ったのですが、やばいからもう別れると言われても仕方が無い状況なのに続けるという主旨なのが嬉しくて突っ込めませんでした。 私は何度も「大丈夫?」と聞きましたが、彼は「多分、大丈夫。違うって言い張ったから」と、ちょっと不安気な苦い顔をしながら言いました。 今後は繁華街を避け、外れの地域で会う事に決まりました。メールももっと気をつけようと話しました。 私は「私が呼び止めないと、こんな大事な事を私に伝える気が無かったの?」と不思議に思いました。 私にメールで「見られた。今回はうまく誤魔化したけどもう会えない」と言って来てもよさそうなものなのに。 あの時の彼の「辛い。どうして良いか分からない。(私と)元の知人に戻りたい」と泣いたのは何だったのかと思います。 辛いのは彼女への罪悪感からだと思っていましたし、だから私と元の知人に戻りたいと言ったのだと思っていたのですが、罪悪感があるならどうして友人に路上キスを見られても「やばいから、これからは繁華街では会えない。早く帰らないといけない」となるのか分からず、辛いのは彼女への罪悪感ではないのでは?、もっと他の事が辛かったのでは?と考えてしまいます。 彼が泣いて訴えたのは一体何だったのか? 男性特有の心理なのかな。 そこで「男性」の方に質問したいのです。 (1)あの晩、一体彼は何を辛いと訴えたのか分かりますか? (2)(私と)元の知人に戻りたいと言ったのは何だったのか分かりますか?今の彼のそれでも続けようとする態度と違うのはどうしてだと思いますか? 「問い詰め程男は遠くに行ってしまう」と思っているので彼には聞けません。 男性心理が知りたいので、男性の方のみのご回答をお願いします。 (男性心理が知りたいので女性はご遠慮下さい。男性のご回答が欲しいので、ご回答を見て補足欄で女性ですか?とだけ聞く事もあると思います。男性の方のみでお願いします) (1)(2)についてのご回答を必ずお願いしたいです。

  • 男性は酔うとキスがしたくなる?

    今月2人の男性と飲みに行きました。 2人とも飲みに行った回数は4度目です。 帰りにキスをされそうになりました。 男性は酔うとキスがしたくなる性質なのですか? 付き合っていなくても、しちゃうものなのですか? 私に隙があるからこうなのかなと反省しました。 A君と共通の友人が、あの子は固いからねと何度も 言ったそうです。 私も、会ったときは酔っていても泥酔はしません。 なのに、軽く見られてしまい 悩んでしまいます。 キスは付き合ってからするものだと思っているの ですが、大人だと挨拶代わりにするものなのですか? すみません、教えて下さい。