モテるのとは違うと思うのですが。(男性にに訊きたい)

友人の話です。 仕事を通じた友人で10歳ぐらい歳が離れています。 彼女の話を聞いているとよく今まで無事に生活してこら...

syunmaru さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/04/24 11:02
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
syunmaru

>彼女の何が男性を駆り立てる(?)のでしょうか?

大人の中に、子供らしさがあり、可愛かったのだと思います。

女性の方にも迫られる位ですから、男性から見たら、もっと魅力が有ったのだと思います。

本来は、長所になるところが、逆にマイナスに作用したのだと思います。

セクハラまでする男の気も知れませんが、セクハラして見たくなるほどの魅力有る女性の様に思います。

でも、本人にとっては、辛かったと思います。
結婚されているとの事ですので、ご主人のような男性もいる事を忘れないで欲しいです。

出来る事なら、ご自分に自信を持って欲しいですね。
女性の憧れではありませんか???。(^_^.)
お礼コメント
noname#122633
回答ありがとうございます。

彼女の場合、幼かったり、世間知らずだったりで自分の身が危険にさらされていることに気がつかなかったようです。
大人になって思い返した時、ゾッとしたといっていました。すれすれのところで性犯罪に巻き込まれずに済んで本当によかった。

女性から見てもなんとなく気になる存在です。
投稿日時:2005/04/24 14:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。