• ベストアンサー

OUTLOOK2003で未開封のアイテムのみ表示させるには?

OSはXPSP2です。 OUTLOOK2003で未開封のアイテムのみ 一覧に表示させるにはどうすればよいですか? 確か2000では可能だったと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook2003を使っていますが、ウィンドウ左上のお気に入りフォルダに「未読のメール」というフォルダがあり、これを選択すると未読メールのみ表示されます。これではいけないのでしょうか?

noname#15857
質問者

お礼

ビンゴ!(^^)! 正にこれです。どうもありがとうございました!