• 締切済み

エクステをつけた部分の髪の毛は伸びますか?

今日、エクステをつけたんですが 間違えてかなり切ってしまいました。 またエクステを付け直すのもお金がかかるんで 誰か教えてください。 エクステをつけた部分の髪の毛は伸びるんでしょうか?

みんなの回答

• yuuna11
回答No.1

こんにちわ★ エクステをつけた部分というのは、自毛の部分のことでしょうか? もし自毛のことをおっしゃっているなら伸びますよ★ もしエクステの毛のことを言っているなら、 つけ直す必要があるとおもいます(θωθ)