エクステが取れそう

このQ&Aのポイント
  • 初めて4日前にエクステをつけてもらったが、すでに取れそうな状態になってきている。
  • 洗っただけで緩んだり、触ったりして外れそうにならないように気をつけていたが、うまくいっていない。
  • 取れそうになっている箇所が8ヵ所もあり、根元と編みこみの部分が2センチ~3センチも開いている状態である。他の美容院で直す場合の料金について相談したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクステが取れそう

初めて4日前にエクステをつけてもらったのですが 1回洗っただけでもうつけたところが緩んでいたので 昨日部分的につけなおしてもらいました。 ごしごしこすらず、なるべくシャワーだけをあてるようにしてたので 触りすぎて外れそうになったわけではないと思います。 しかも、取れそうになっていることを伝えると 少し嫌そうに「ここしか外れかけてないよ」と言って 一か所しか直してくれませんでした。 でも今日もう本当に8ヵ所くらいゆるんでいて 根元と編みこみの部分が2センチ~3センチほど あいていて、髪の毛が少しわっかの状態で飛び出ています… でも4日のうちに二日もいくのも悪いし、気まずいです… 他の美容院で直してもらうとしたらいくらぐらいいるでしょうか? どうしたいいですか? 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

noname#179384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

プライドばかり高くて下手くそな美容師なんですね お金は掛かってしまいますが別の美容院へ替えましょう 何度行っても同じだし 下手するとクレーマーに間違われるかも

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね…違うところにかえます。 エクステはどれくらいの費用で なおしてもらえるんですかね? エクステのメニューがあるお店 じゃないと無理ですよね?