• 締切済み

エクステのことですが

エクステをつけようと 考えています! 髪の毛の長さは ショートのボブです エクステをつけるのを 美容室でしてもらうか 自分でつけるか どちらがいいですか?? 家でつけるなら チップエクステというの か編み込みエクステ 迷っています! 長期間つけることを 考えています! 何本ぐらいで 馴染むでしょうか? 家でつけた場合 失敗など変な感じに なったりするのですか!? 長い文ですみませんが よろしくお願いします!

みんなの回答

• bousi-7
回答No.1

仕上がりのスタイルによって本数が変わってきます ショートのボブ>普通のロング でしたら60~100本の範囲でかんがえるといいと思います