• ベストアンサー

編み込み式エクステについて

編み込み式のエクステは長ければ3ヶ月もつとききました。それはそれで、とても良いなぁと思うのですが、エクステを外した時に自分の髪とエクステの編んであった部分って3ヶ月間もつけてるからやっぱりウェーブみたいなチリチリになってしまうんですよね?それは髪の毛を洗ったら、また真っ直ぐに直るのでしょうか? 今編み込みのエクステをつけてみようかと迷っています。 どなたか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lan818
回答No.2

わたしも編み込みエクステ40本つけていました。 四つ編み部分はハズしたアトにキレイに元通りになりますよ♪ でもでも、3ヶ月もガマンできませんでした!かゆいのもあるし、四つ編み部分から、頭皮から抜けた髪が落ちきらないのでピンピンと飛び出ていて、不潔ぅ、なかんじになっちゃいます。ま、アップスタイルにしなければわからないと思いますが・・。 長く楽しむのであれば、人工毛じゃないほうがいいかもしれませんね。人工毛、ザツにあつかうと切れたり傷んだりしてきちゃうから・・・。

sakihikaru
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 痒いのは頑張ります!!!!春当たりにつけてみようと思います!!

その他の回答 (1)

noname#16519
noname#16519
回答No.1

私も何度か編み込みのエクステをやっていましたが、キレイにまっすぐに戻りましたよ♪心配しなくて大丈夫だと思います。それよりも、暑い時期につけていたのでかなり痒かったです。。

sakihikaru
質問者

お礼

ありがとうございました♪ ぜひ参考にさせていただきます☆