• 締切済み

結婚式2次会のお店、銀座、東京界隈。

はじめまして 先輩に結婚式2次会会場を探してくれと頼まれました。 先輩夫婦の友人はほとんど東京にいないので 私に頼んできた訳ですが、飲み会の幹事もしないくらいの男です。 昔宴会予約のコーディネータみたいな仕事してましたが 担当していたエリアと違い、期日も差し迫っていて困っています。 そして何よりも私の2次会経験が圧倒的に足りません。 1回しか行ったことありません。全然どんなものかわかっていません。 ちなみに私は会の内容にはあまり関与しません。 会場を押さえる係です。 大門で結婚式があるので銀座新橋有楽町、東京日本橋あたりがいいかと思っています。 人数は30名は今のところ固いです。 増やそうと思えばプラス2,30人は可能。 つまりお店にあわせることも可能です。 予算は来客者が5000円くらいとのことでしたが(安いですよね) 少しくらいあげることはできます。 食事はあまりいらないです。 ビンゴなどはしたくないとのこと。 音楽(ロック)好きな人なので自分で曲選べたらよろこばれそうです。 最悪居酒屋でいいんじゃね?とも本人に言われてますが なるべくなら感動させたいです。 1ヶ月きっているので空いていないお店ばかりかもしれませんが 取りあえず空いてる空いていないは関わらず このエリアで 行ってよかった店(客として) 開催してよかった店(ホストとして) 等々ございましたらよろしくお願いします。 教えていただいたお店に片っ端から空きの確認します。 条件がアバウトで答えにくいかもしれませんが よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• M2Prods
回答No.1

「幹事さん応援サイト ゆこゆこグルメ」というサイトを利用してみてください。 ウエディング二次会・貸切パーティの店舗を探せる特集ページがあり銀座界隈でも何店舗か紹介されています。 さらに「おまかせフォーム」で条件を入力して送信すればサイトスタッフが該当する店舗を探してくれたり下見の手伝いをしてくれますので、希望条件で問い合わせれば良い店を探してくれると思いますよ。

参考URL:
http://www.yukoguru.com/feature/l3_041228.html