• 締切済み

結婚式2次会のお店、銀座、東京界隈。

はじめまして 先輩に結婚式2次会会場を探してくれと頼まれました。 先輩夫婦の友人はほとんど東京にいないので 私に頼んできた訳ですが、飲み会の幹事もしないくらいの男です。 昔宴会予約のコーディネータみたいな仕事してましたが 担当していたエリアと違い、期日も差し迫っていて困っています。 そして何よりも私の2次会経験が圧倒的に足りません。 1回しか行ったことありません。全然どんなものかわかっていません。 ちなみに私は会の内容にはあまり関与しません。 会場を押さえる係です。 大門で結婚式があるので銀座新橋有楽町、東京日本橋あたりがいいかと思っています。 人数は30名は今のところ固いです。 増やそうと思えばプラス2,30人は可能。 つまりお店にあわせることも可能です。 予算は来客者が5000円くらいとのことでしたが(安いですよね) 少しくらいあげることはできます。 食事はあまりいらないです。 ビンゴなどはしたくないとのこと。 音楽(ロック)好きな人なので自分で曲選べたらよろこばれそうです。 最悪居酒屋でいいんじゃね?とも本人に言われてますが なるべくなら感動させたいです。 1ヶ月きっているので空いていないお店ばかりかもしれませんが 取りあえず空いてる空いていないは関わらず このエリアで 行ってよかった店(客として) 開催してよかった店(ホストとして) 等々ございましたらよろしくお願いします。 教えていただいたお店に片っ端から空きの確認します。 条件がアバウトで答えにくいかもしれませんが よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • M2Prods
  • ベストアンサー率55% (20/36)
回答No.1

「幹事さん応援サイト ゆこゆこグルメ」というサイトを利用してみてください。 ウエディング二次会・貸切パーティの店舗を探せる特集ページがあり銀座界隈でも何店舗か紹介されています。 さらに「おまかせフォーム」で条件を入力して送信すればサイトスタッフが該当する店舗を探してくれたり下見の手伝いをしてくれますので、希望条件で問い合わせれば良い店を探してくれると思いますよ。

参考URL:
http://www.yukoguru.com/feature/l3_041228.html

関連するQ&A

  • 東京の銀座周辺で二次会を・・・

    銀座、新橋、有楽町で40人前後の貸切を考えています。新婦が高校の友達でいい場所で祝ってあげたいと思っていますが、貸切で10万~20万(一人2000~3500円)で抑えたいと思っています。ビンゴゲームやマイクやMDの機械があれば最高です。自分はHUBとかがいいと思っているのですが、もしお勧めのいいお店があったら教えて下さい。お手数ですがよろしくお願いします。

  • 天神界隈で結婚式二次会

    福岡の天神近辺て結婚式の二次会を行う会場をさがしかています! 20~30名くらいでも貸し切らせてもらえて、楽しめるお店があれば情報お願いします!

  • 同窓会 銀座・東京駅近郊で貸切できるレストラン

    同窓会の幹事をやることになり、会場を探していますがなかなか条件に合う店が見つかりません。東京・銀座か有楽町、東京駅近郊で、日曜日のランチタイムに貸切できる店で、立食、ビュッフェ 、フリードリンクで、3時間、8000円ぐらいでできる店をご存じありませんか?困っています。助けてください。

  • 個室のお店を探しています!

    エリアは限定しないのですが 最寄り駅として ・新宿 ・日本橋、東京 ・銀座、有楽町 で、個室のお店を探しています。 (L字であれば、尚嬉しいです!) スーツじゃなくても入りやすい、カジュアルめなお店教えてください!!

  • 11月に結婚式の二次会をするのですが・・・・

    銀座、新橋、有楽町で40人前後の貸切を考えています。新婦が高校の友達でいい場所で祝ってあげたいと思っていますが、貸切で10万~20万(一人2000~3500円)で抑えたいと思っています。ビンゴゲームやマイクやMDの機械があれば最高です。自分はHUBとかがいいと思っているのですが、もしお勧めのいいお店があったら教えて下さい。お手数ですがよろしくお願いします。

  • 結婚式の2次会出席前に・・・・食事も出来るワインバー(銀座・日本橋)

    こんにちは。 今月、知り合いの結婚式の2次会に参加します。 ただ、スタート時間が遅く、20:30からなので、 それまでに友人と軽く何か食事してから行くつもりです。 披露宴に列席するほどではないですが、そこそこドレスアップしていくので、 それでも浮かないような素敵なお店をさがしています。 ちょっと素敵なワインバーなんかがいいかなと思うのですが、 オススメのお店があったら教えてください。 食事もそこそこ美味しくて、女性二人でも入りやすいところが希望です。 2次会の会場は、日本橋のマンダリンオリエンタルのあるビルです。 日本橋は全然わからないので、近いところで、銀座、丸の内あたりがいいのかな、と思っているのですが、皆さんのお返事お待ちしております。

  • 銀座で2次会にお勧めのお店

    12月に友人が結婚式を銀座で行います. 終わり時間が19:00頃なんですが,一応2次会を開催するようです. そこで,銀座・有楽町で2時会に使用できるお店を教えて下さい. 予算:客単価5000~6000円でおさまればベスト 人数:4~50名程度 費用は交渉できますので,お店の方をご紹介ください. お願いします.

  • 銀座線周辺の美味しいお店が知りたい!

    東京メトロ銀座線周辺(日本橋・銀座・新橋・渋谷あたり)で美味しい晩御飯を食べられるお店をご存知ありませんか? 大人4人で行く予定です。出来ればベトナム料理がいいのですが、美味しければジャンルは問いません。よろしくお願い致します!

  • 結婚式の2次会

    結婚式の2次会の会場を探しています。 場所は東京です。 オススメ教えて下さい☆ あと結婚式2次会って司会はお店の人が やってくれるものですか?? 他に何か専門のサービスがあるのでしょうか?? 詳しい方教えて下さい☆

  • ビールが多種のめるお店を教えてください!

    東京都内でサラリーマンやってます。 新人歓迎会の幹事を任せられました。ビールが多種飲めるようなお店がありましたら教えてください。場所は出来れば、有楽町・新橋辺りを希望します。

専門家に質問してみよう