-PR-
解決済み

印刷部数を一度5部と設定したら戻らない

  • 困ってます
  • 質問No.13465
  • 閲覧数609
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

ブラウザ(IE5.5)での印刷なのですが、一度印刷部数を印刷のプロパティーで5部と設定したら、その後「初期設定に戻す」としても変わりません。再起動しても同じです。アドバイスをいただければ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (16/51)

IEの設定ではなく、
ご使用のプリンタ自身のプロパティを
開いてみてください。

そのプリンタのプロパティの中に、
用紙設定に関する部数があると思うのですが、
その中の印刷部数が、5部になっていないでしょうか。
なっていれば、それを1部に変更すれば直ると
思いますが...

以上、何か参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

一度1部で印刷しないと、登録されないはず。

ではでは☆
補足コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

何度か1部で印刷しても見ているのですが、変わらないのです・・・。
投稿日時 - 2000-11-20 21:58:14

  • 回答No.2

IEではなくて、ワープロソフトでも使って
1部印刷にしてもダメですか?
#マイクロソフトのサポートにはないですね。

ではでは☆