• ベストアンサー

謎の4つのボタン

私は富士通のFMV-645MF6C/WのノートPCを使っています。電源スイッチの右にA,B,internet,e-mailの4つのボタンがあるのですが、押しても何もおこりません。 これは一体なんでしょうか!?どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

企業向けモデルのようですね。 2000年春モデルのようですので、サポートページでも古すぎてマニュアルデータは置いてないようです。 後継機のFMV-645MC7C/Wのマニュアルを参考にしてみて下さい。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/past.html 使用しているOSにもよりますが、別途ドライバディスクから「ワンタッチボタン設定」のソフトをインストールする必要があります。 ドライバ類の更新に関しては、下記ページにありますが、ワンタッチボタン設定のソフトは、更新されてないので付属CDのままのようです。 CDも紛失しているのなら、サポート等にご相談して下さい。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2000spring/lifebook/

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!ドライバCDもないのでサポートページでダウンロードしたいと思います!

その他の回答 (3)

回答No.4

ワンタッチボタンですね。2000年春モデルのようですから次のようにして起動してください。 ・ワンタッチボタン設定が起動していない場合は、「スタート」→「プログラム」→「FM便利ツール」→「はじめる」の順にクリックして、「FM便利ツール」を起動します。 E-mail(Outlook Express)を設定する場合 「スタート」ボタン→「プログラム」→「FM便利ツール」→「1.便利ツール」→「2.かんたんボタン」の順にクリックします。 「かんたんボタンの設定」画面が表示されます。E-mail」タブをクリックします。「ボタンが押されたら、メールソフトを起動する」にチェックを付けます。 メールソフトの一覧から、「Outlook Express」にチェックを付けます。「OK」をクリックします。

ingrratera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!たった今ワンタッチボタンを設定しました!たいへん便利で感動しています!

• kusan
回答No.2

僕も富士通のノート持ってます、機種違いますが。 これらのボタンの設定はすべてのプログラムの中のワンタッチボタンの中のワンタッチボタン設定で立ち上げるアプリケーションの設定が出来ますよ。 消したりしてないなら、もう一度いれれば出来ますよ。(当たり前ですが。。)

ingrratera
質問者

お礼

なるほど!ワンタッチ設定ができるのですね!便利ですね!ご回答ありがとうございました!

• bushi181
回答No.1

富士通のPCを持っているわけではないのですが、一般的に考えて、 internetはインターネットエクスプローラーの起動 e-mailはアウトルックエクスプレスの起動 A&Bは好きなアプリケーションの起動ボタンとして任意に割り当てられる  だと思います。  マニュアル等を参考に設定を確認してみてはいかがでしょうか?

ingrratera
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!実はマニュアルを無くしてしまって設定の仕方が全然わかりません…